お散歩

日々気温上昇中の福岡市あずき地方

いいお天気が続いてます

お庭のバラたちも元気に咲いてます

あず10

おはよう
ニャンコ先生
ねこ

ばら5

ばら6

ばら10

ばら7

ばら4

ばら2

あず1

いつもの かっとびぃ~っ
おりゃ~っ
あず11

あず4

あず2
あずきは今日も元気です




バラ真っ盛り

最近いいお天気が続いていますあずき地方

庭のバラも満開状態です

あずきさんもはりきってお散歩

あず1

にゃんこ先生おはよう
ねこ

お庭のバラたち
バラ3

バラ

バラ2

公園のお花も綺麗です
あず6

あず5

いつものかっとびぃ~っ
うおりゃ~っ
あず3

とりゃ~っ
あず2

あず7
あずきは今日も元気です

お庭のバラ満開

結構な雨です

庭のバラさんたちは満開状態ですが

雨露で首がもたれてますね

明日からいいお天気が続きそうです

気温も26度の予報です


あず1

あず4

あず2

バラ3

バラ

バラ2

広場が雨でぬかるんでるため
かっとびぃできません

あず3
あずきは今日も元気です

久々に大濠公園へ

連休中はお天気がよかったので

大濠公園までチャリでお散歩へ

ちょうど博多どんたく中のためか沢山の人出

いつきても池の周りは和みます
公園

あず4

あず5

あず6

あず7

いつものかっとびぃ
おりゃ~っ
あず1

あず3
あずきは今日も元気です


お庭のバラたちはやっと咲きだしましたよ
バラ16

バラ15

バラ13

バラ11

ばら3

植物園のバラ祭りへ

例年見に行っているバラ祭りが昨日から始まり見に行ってきました

昨年は満開状態でしたが

今年はサクラ開花も遅れたようにまだ一部咲き状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。



バラ1

ほとんどつぼみ状態でした
バラ2

バラ4

バラ3

バラ5


さんぽ道のつつじは満開です
はな2

はな

あず3

あず2

あず4

いつものかっとびぃ~っ
おりゃ~っ
あず6

あず7
あずきは今日も元気です


プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR