植物園のバラ祭りへ

例年見に行っているバラ祭りが昨日から始まり見に行ってきました

昨年は満開状態でしたが

今年はサクラ開花も遅れたようにまだ一部咲き状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。



バラ1

ほとんどつぼみ状態でした
バラ2

バラ4

バラ3

バラ5


さんぽ道のつつじは満開です
はな2

はな

あず3

あず2

あず4

いつものかっとびぃ~っ
おりゃ~っ
あず6

あず7
あずきは今日も元気です



つつじが満開

さくらが散って

つつじの季節となりました

あっちこっちで満開状態

春到来ですわ

日向ぼっこにもいい季節
あず9

にゃんこ先生おはよう
ねこ


はな

あず6

パッグにはいって花見
あず5

あず7

いつものかっとびぃです
うおりゃ~っ
あず8

あず2
あすきは今日も元気です

花見の季節終了

先週一週間満開状態でした

今年はたっぷりお花見が出来ました

あず4

にゃんこ先生おはよう
危険ですからおりから手を出さないでください
ねこ2

ねこ

先週のさくら開花状況は満開なのだ
あず3

さくら

みごとな咲きっぷり
さくら2

いつもの
とぉりゃ~っ
あず2

さくらと記念写真 パチッ
あず7

あず1
あずきは今日も元気です

さくら満開

福岡市内あずき地方ま朝から雨

週はじめからの暖かさでさくらが一気に咲きました

あず5

にゃんこ先生はお部屋の中
ねこ

先週のさくら開花状況
2~3分咲き
あず4

先週のかっとびぃ~状況だわいな
あず3

おりゃ~っ 
あず2

あず1
あずきは今日も元気です

今朝のさくら開花状況
さくら満開
さくら

みごとな咲きっぷり
さくら2

桜咲き出しました

今朝の福岡市内あずき地方は晴れ

いいお天気

今日はだいぶ桜が咲きそうです


あず2


にゃんこ先生おはよう
ねこ

今朝の開花状況
さくら2

きれいに咲きました
さくら

いつものかっとびぃ
とおりゃ~っ
あず4

あず5
あずきは今日も元気です

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR