大濠公園でお散歩

本日の福岡は曇り、涼しい風が吹いていてお散歩には快適

PICT0015.jpg

今日は平日だからか、白鳥さんのボートは休憩してます
PICT0023.jpg

お客はきませんね
PICT0017_20120530180133.jpg

お散歩ワンちゃんいっぱい 楽しいワン
PICT0032.jpg


今日のお散歩風景

福岡の今日のお天気は晴れ
でも涼しい風が吹いてきてお散歩日和
校区の中学では体育祭でした
PICT0062.jpg

PICT0030.jpg

福岡では桧原桜(ひばるさくら)で有名な公園
あずきのお気に入りの桧原公園

PICT0042.jpg

PICT0037.jpg


PICT0060.jpg

PICT0017.jpg

今日もあずきさんはかつとび~でしたPICT0008.jpg

今日は糸島までお野菜買いにお出かけだよ

今朝の散歩先は、最近整備され綺麗になった東公園

さんぽ1

さんぽ2

今朝も人気のない広い公園をかっとび~♪満喫したあずきさん
さんぽ3

あじさいの花が咲く季節になりました
あずき1


午前中あずきを連れてJA糸島産直市場 伊都菜彩(いとさいさい)へお野菜をゲットしに出かけました
いと1


あず4

いと3

あずきさん、なにみつめているのかな?
あず2

お目当てのお野菜いっぱい買い込みさあ、帰りましょう
あず3

今朝のお散歩風景

近くの公園の周りの原っぱは、お花が満開あずき10

あすきはボール遊び大好き
あずき12

日曜の早朝の公園は貸しきりだ
本日の福岡のお天気は曇り
あずき21

最近整備されてきれいになった東公園あずき22

ご近所のお花
あずき23

朝のお散歩

今朝は、お休みなのであずきさんをつれて近くの公園へお散歩

あずき2

あずきは朝から元気いっぱい

あずき1


道端の雑草をたまに食べます おなかの調子でも悪いのかな?

あずき4

ご近所のバラ満開できれいです

あずき5

おうちに帰り着いてあずきさん一息、楽しかったね

あずき3

花畑園芸公園へお散歩

本日は、お天気もよくて、お父さんとチャリに乗って(あずきはショルダーバックの中)園芸公園へお散歩。
相変わらず子供連れの親子でいっぱい。
サッカーボールなどが飛び交う中、まけずに走りまわっているぜぃ


あずき12
広い芝生のグランドでかっとび~
あず11

あずき15

あずき14

今日もあずきは、全開でした
あずき13

オーナー募集のときのあずきと6ヶ月の写真

オーナー募集中のこの写真で決めました。ティーカップに入っているあずき(ブリダーさん命名リオ)
不思議なもので、それまで問い合わせがなかったのに我が家に引き取られるのが決まった後、たくさんの問い合わせがあったそうです。運命を感じています。

あず11
6ヶ月たったときのあずきの写真です。だいぶおみみのけっけも伸びてきました。あずき6ヶ月-

かわいいあずきちゃん
あずき6ヶ月-1

横顔は可憐
あず12

生後90日くらいのあずきたん

あず10

生後90日位のかわいいあずきたん

あず6

我が家にあずきを迎えたときの写真

我が家でペットを飼うのは初めてのこと、ちょっと心配でしたが、あずきを一目見て心配は吹っ飛びました
生後80日目にお迎えしました
あず5
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR