花畑園芸公園へお散歩

今日の福岡地方は曇りのお天気で夕方にかけて雨
PICT0011_20120629175744.jpg

おひまなあずきさん
PICT0020.jpg


雨になる前にお散歩しますか
はな

ということで、本日は花畑園芸公園、平日なのであずきさんの独り占めでした
PICT0053.jpg


PICT0038_20120629175825.jpg


PICT0045.jpg

また、こようねあずきさん
PICT0051.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市は曇りのお天気、明日はまた雨の予報です。梅雨明けまだですかね?

PICT0041.jpg

お気に入りの公園で、大好きなボール遊びにご満悦のあずきさんです



樋井川沿いに咲いているお花その1

PICT0024.jpg

今日は曇り日で涼しい感じでした
PICT0028_20120623175937.jpg

お花その2
PICT0026_20120623175814.jpg

あずきさんはお疲れのようで、一眠り
PICT0019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

城南図書館裏の緑地をお散歩だよ

本日の福岡市内はお昼からいいお天気で、城南図書館近くにに立ち寄ったついでにお散歩してきました




フィッシングやウォーキングされてる人がたくさんいましたよ
PICT0043.jpg


あじさいが満開でした
PICT0039.jpg


PICT0054.jpg


PICT0038.jpg


PICT0032_20120617190144.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

先週の野間大池公園へのお散歩

先週の福岡のお天気は晴れ、午後から野間大池公園までお散歩
ちょっと暑かったせいか、あずきさん帰宅後バテバテでした
PICT0044.jpg


PICT0046_20120616093645.jpg

公園の広場では、いいお天気のもと少年野球の試合が行われていました
PICT0028.jpg

PICT0030_20120616093736.jpg

本日の福岡のお天気は雨、雨ですPICT0016.jpg


PICT0015_20120616093803.jpg


PICT0011_20120616094434.jpg

午後から樋井川中央公園へお散歩

今朝の福岡は小雨/曇り、お外でのお散歩できませ~ん

PICT0055.jpg

お外に出たいあずきさんPICT0040_20120609175830.jpg

ふて寝しているあずき
PICT0067.jpg

お外は、雨上がったようです
PICT0002.jpg

お昼からお天気になり、お散歩に出かけることにしました
公園まではポシェットにはいってらくちんお散歩、後ろに流れている川は樋井川
PICT0015_20120609175938.jpg

いつもの散歩コースの樋井川中央公園でひとあそび
この後、子供たちに囲まれ触られて、ちょっとびびりのあずきでした
PICT0021.jpg

あずきは今日も元気いっぱいボールに向かってかっとび~してました
PICT0025.jpg

花畑公園へお散歩

今日の福岡のお天気は曇りです
涼しくてお散歩日和

あずき1

公園は家族連れでいっぱい
広々して気持ちいい
PICT0011.jpg

あずきは今日も元気にかっとび~してます
PICT0010.jpg

またまた雑草食ってるしあずき2

公園の植木のお花きれいです
PICT0007.jpg

お友達のお姉ちゃんから手作りのおもちゃを頂いたみたいで、自慢げにかみかみしてみせます
PICT0036.jpg

遊び疲れてあずきさんおねむのようです
あずき4


あずき5

ご近所のお花
PICT0026.jpg
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR