今朝のお散歩(日曜の朝)

土曜日からカラッとした本格的な夏が来たって感じのお天気の福岡地方です

日中は暑すぎてお散歩どころではありません

朝の涼しいうちに日陰を選んでお散歩です

あず1

朝早くは気持ちがいいです

あず2

うれしそうに走り回るあずきさん

あず3

草花にもわずかに朝露ついてます

あず4

かっとびのあずきさん

あず6


あず7

あず5

土曜日のお昼のあずきさんひたすらごろごろ

室内でもやっぱり暑いです


あず11

冷えひえボードは涼しいですか

あず12

お散歩まだですかとさいそく

もう少し涼しくなったら行こうね

あず13

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今朝のお散歩

今朝の福岡市内のお天気は相変わらず曇り時々小雨、「梅雨あけ」はまだですかね
大好きな公園の芝生や原っぱはびっしょりです

あずきさん、元気すぎてピンボケですよ

あず1


あず4

たべちゃだめ
あず2

いつもダイビングする原っぱはきれいに刈り込まれていました

あず3


あず8

公園内を走り回りたいあずきさん
びしょぬれになるからダメですよ

今日の夕方、この公園内でお祭りがあるみたいです

雨上がるといいねあずきさん
あず5

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内の今朝のお天気は、曇りでちょっと風が吹いてましたよ

九州は暴れ梅雨であっちこっちで大変な被害がでているようですね

市内も突然強い雨が降り出したりと不安定なお天気が続いてます

傘もって、ご近所を急いでお散歩です

あず1

風であずきさんのコートがなびいてます

あず2

ちょっと、あずきさん道草喰っている暇ないよ

急がないと雨ふつてきそうなんですけどね

あず6

お昼はちょつと蒸し暑く、冷えひえボードの上やフローリングでごろごろ

あず8

先週の、カラッと晴れたお休みのときのお散歩途中での樋井川の野鳥
涼しそうで、うらやましそうにみつめていたあずきさん

あず3

あずきさんは暑さにバテバテ、目が半分閉じかけているし
でも、いつも元気でハイパワーですよ

おかげさまで、あずきさん今月で2才になりました

これからも、温かい目で見守ってくださいね

あず9


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡地方の本日のお天気は曇り時々小雨ガパラパラとちょっと涼しい一日でした。

あずきさん、あと2日後の7月9日で2才のお誕生日を迎えます。
ミニパピですが、ここまで元気に育ってます。

お気に入りのボールでの遊びにもあきたあずきさん

あず5

お散歩いくよに敏感に反応するあずきさん

あず4

「はやくいくわよ」とばかりにぐいぐい歩くあずきさん

あず3

あずき:「着いたわ」
あず

草原へいくとしゃがみこみ、むしゃむしゃはじめます。

あず1

たっぷり走り回り、むちゃぶりしたあずきさん、そろそろかえろか?

今後とも、あずきの成長を温かく見守ってください。 

あず2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

大濠公園へお散歩

お昼の福岡市内は曇りでちょっと蒸し暑いです
今日は午前中大濠公園にやって来ました
あずきさんは、ここに来るとテンションマックスになります

あず1

お天気余りよくないせいか、お天気のよい日曜より人が少なく感じます
そのほうがお散歩しやすいのですが・・・

あず2

お濠は風か強いため波打ってます
あず3

花壇のゆりの花満開で綺麗でした
あず4

飛ばされそうなあずきたん
あず8

アヒルのボートは沖合いに避難のようです
さすがにお客もいませんね
あず5


あず6


あず7

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR