今朝のお散歩

今朝の福岡市はいいお天気、風はちょっと涼しい朝でした

今週は夕方にかけて時折雷雨となる日が多かった雷はこわいです

あずきさん、いまのところ雷にはびびりません


あずき3

コップの中の氷大好き

いつも氷頂戴って おねだりしてきます

あずき7


PICT0052.jpg

朝早い公園は気持ちいい

あずき4

はやくボール投げてとさいそくするあずきさん

あずき6


PICT0054_20120826111647.jpg

今日も元気にかっとびです

あずき5


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


あずきさん鹿児島に

先週、あずきさんを連れて家族全員で鹿児島の実家へ里帰り

あずきさんにとっては、車で約4時間のドライブは生まれて初めての経験

心配する家族をよそに常にハイテンションのあずきさんでした

当日はいいお天気予報、朝早くお散歩を済ませ、朝6時いざ鹿児島へ

渋滞もせず、スムーズに高速は流れ10時には到着、さすような日差しがお出迎え

恐るべし鹿児島の日差し福岡とは一味違います

到着早々あずきさんマーキングに専念・・・

実家でも思いのほかウェルカムで、いっぱいかわいがってもらいとても満足のあずきさん


あず15



久しぶりの桜島、最近噴火のニュース聞いてましたが、この日も噴火したようでしたが鹿児島市内には灰は降ってきませんでした

あず1

お土産にもらったスイカとツーショット、あずきさんスイカ大好きです

あず3

あず4


今朝のお散歩
 
福岡市内はいいお天気、お昼はとても暑い日でした

あず6

朝早くの公園は涼しく、あずきさんかっとびです

あず7
あず8

夕方、大濠公園へお散歩

あずきさんの大好きな公園、ちょーハイテンションです

あず9

ひまわりいっぱい咲いてました


あず10

あず12

お友達いないかな

あず13

あずきさん今日も元気です

あず14


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内は最近で日中は暑い日が続いています

暑くなる前に お散歩は朝早くに限ります

涼しいうちに、お散歩ね


あず5

お気に入りの原っぱで、ちょっと休憩

あず2

公園はお散歩ワンがあちこちに

PICT0024_20120804171420.jpg

ご挨拶、ご挨拶

あず3


PICT0048.jpg


最近気になっていたクールワン大理石(サイズ:300*600*13  重さ:7Kg)ネットで購入してみました

気に入ってくれたみたいで、気持ちよさそうに乗っかってます

あず1
あずきさんは今日も元気ですよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR