今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は曇りちょっと小雨

おそとはちょっと涼しい感じで、秋っぽくなってきました

だんだんと6時過ぎないと外は薄暗く明るくならないようになってきました

今朝はだいぶ明るくなってからお散歩です

えらそうなあずきさん

あずき111


PICT0041_20120930190257.jpg

「あずき」 お友だちきてるかな

あずき112

近所の原っぱ、かっとび場所、草をきれいに刈ってありました

あずき114

「あずき」 ボール投げて

あずき115

近くにハトがいて、ジーッとみつめているあずきさんでした


あずき113








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


いつものあずきさん

今日の福岡市内のお天気は曇り時々雨、台風の影響あるんですかね

いつものとおり、お散歩をおねだり

あずき45

あずき77

お休み中です

あずき43


あずき41

あずき44


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今朝のお散歩

福岡市の今朝は曇りでちょっと涼しい朝です

公園ではワンちゃんたちがお散歩にきます

あずき51

「あずき」 だれかこないかな

あずき52

「あずき」 あっ見っけ

あずき53

「あずき」 お友だちのワンきたわよ

あずき56


PICT0002_20120922111128.jpg


あずきさんはこのあと今日も元気に かっとびです

あずき55


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

台風16号 通過中

福岡市内のお天気は、台風通過中でお外は暴風

お外には出られませんね

「あずき」 ひまです

あずき35

「あずき」 ねえねえ、あそぼうよ
あずき34


「あずき」 ひまだ、ねむたい

あずき32

「あずき」 台風はやく過ぎていかないかな

あずき31



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のあずき

今朝の福岡市のお天気は曇り、涼しい朝でした

あずきさんのショット載せてみました


あずき23


あずき22


あずき21


あずき24


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



夕方の大濠公園でのお散歩

福岡市の今朝のお天気は曇りから雷雨、午後からちょっぴり晴れのお天気でした

雨上がりの大濠公園へGO

たくさんの人がジョギングやウォーキングしてましたよ

あずきさんの大好きな公園です

あずき15

ちょっぴり青空がみえます 

あずき16


PICT0009.jpg

「あずき」 おともだちいないかな?

あずき14

「あずき」 いっぱいお散歩してますよ

      はやくいくわよ
あずき13

ひまわり満開

あずき12

あずきさんはかわらず元気です

あずき11


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



大濠公園へおさんぽ

昨日の土曜日午後からシャンプーしてもらいました

そのまま、夕方の大濠公園へ散歩

あずきさんの大好きな公園です

今日はおともだちのワンちゃんあえるかな?

首周りには赤いスカーフしてます

あずきさんには赤が似合うと思うんですが・・・


あずき6

PICT0068.jpg

「あずき」どう、かわいい

あずき1

「あずき」 後姿もいいでしょう

あずき2

「あずき」 ひまわりさん満開ですね

あずき3

「あずき」 おともだち?

あずき4

あずきさん 今日も元気です

あずき5


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市の朝はだいぶ涼しく感じられるようになり、とても気持ちのよい朝です

お天気もいいです

「あずき」 はやく、おさんぽいくわよ

あずき8

あずきさんも、大理石の上で涼しそう

あずき2

あずきさんには十分な広さですね

「あずき」 ああ冷たい きもちいい・・・

あずき3


PICT0082.jpg

今朝は近くにある「ろくすけ池公園」へお散歩

あずき5

今日も元気にかっとびのあずきさんです

あずき元気です

「あずき」  とおりゃ~

あずき4


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR