午後のお散歩

福岡市内あずき地方はずっと雨模様でしたが本日はいいお天気でした。

近くの公園へお散歩です。




こんにちわ、あずきです

お花

公園へくると急ぎ足になるあずきさんです。

早くいくわよ


お友だちとご挨拶、とってもとうれしそうです。

お友だちの一郎君だよ


早速ボール投げての遊び催促。

早くボール投げて

絶好調でかっ跳びのあずきさん。

うぉりゃ~

今日も元気いっぱいでした。

満足したわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は、いいお天気で秋晴れ

気持ちいい朝です

お花

朝日を背にご機嫌のあずきさん

おひさままぶしいですか


はやくいくわよ

お花

公園の芝生内にリードを振り切ってとつげき

びっくりした鳥さんたちは飛び去ってしまいました

鳥さんたち、いっちゃったね

次、いきましょうか?あずきさん

ああ楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今朝のお散歩

今朝の福岡市内あずき地方は秋晴れ気持ちいい朝です

おもちゃであそぶあずきさん

公園で遊びたいな


いつお散歩いくのかな?ひまだわ


おなかすいた


ひまだ

PICT0017_20121013112906.jpg

いつもの公園でかっとび中のあずきさん

ボールなげてよ

今日も元気です

今日もいっぱい遊んだわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ももちの海浜公園へ

今朝の福岡市内あずき地方は秋晴れの気持ちいい日です。

ももちへ用事があったついでにあずきさんとちょっとお散歩

お散歩いこうよ


海浜公園です

今日は福岡タワーの超ウルトラ階段のぼり大会があり、まわりはたくさんの人がいます。

人がいっぱいですね

生まれて初めての砂浜、なんか変なかんじのあずきさん

なにこれ、ひぇ~


広くて長く気持ちいい砂浜です

向こうに福岡ドームとシーガイアーが見えます

なんか楽しい

砂浜にだいぶなれたみたいで、絶好調になったあずきさん

早くいくわよ

打ち寄せる波にもびびません

ボールなげてよ

大満足のあずきさん

さあ、帰りましょう

満足したわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

久しぶりの桧原運動公園へ

夕方の福岡市内あずき地方は晴れ/曇りで風やや強し

かっとびしに公園へ

あずきですわ

子供たちがたくさんいました

わぁちびっ子いっぱい


風になびくあずきさん

風が強くてセットがみだれるわ

ワンちゃんたちがいっぱい ハイテンションのあずきさん

こんにちわ

広い原っぱの公園でボール加えてかっとびです

とぉりゃ~うぉーりゃ~


お花

つかれきったあずきさん

今日も元気でした 


ねむねむZZ・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のあずき

今朝の福岡市内のあずき地方は曇り、涼しい季節となりました

あずきさんは相変わらず元気です


あずき7


あずき1

朝6時半はまだ薄暗いです


あずき5

いつもの公園、朝早くはとても静かです

ぐいぐい引っ張って歩くあずきさん

あずき4

7時まえになるとだいぶ明るくなってきました

あずき3

「あずき」 ボール投げて

あずき2


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR