お友だちが遊びにきました

福岡市内あずき地方はいいお天気でした

ひさびさにお家にお友だちが遊びに来てくれました


こんにちわ あずきですわ


ボールあそび大好き


お花

あれあれ どうなっているの?

おひさしぶりです

双子みたい どっちがあずきさんでしょう

こんにちわ


お友だちのさらねえさんでした

いっしょにあそぼ

いっぱい遊んでもらいました

楽しい一日でした

さらですわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は晴れ、いいお天気でした。

朝はちょっと寒かったので、あずきさんお洋服を着てお散歩しました。


あずきだよ


早く公園いくわよ

しっぽに葉っぱついちゃった


お花


午後のお散歩 お友だちがいっぱいです。
ごあいさつです。

こんにちわ


こんにちわ

おっきなワンちゃんには、ちょっとびびりのあずきさんでした。

おとなしくて、やさしいワンちゃんなんですけどね。

ヒェ~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

大濠公園へちょっとお散歩

福岡市内あずき地方はお天気よくないです。曇ったり小雨降ったりしてちょっと肌寒いです。

昼間はお部屋でまったり状態ののあずきさん。

あずきですわ

たいくつだわ

 

お花

昨日の朝のお散歩

お友だちのワンとご挨拶

この後、公園をいっぱいかっとびました。

かっとぶわよ

夕方、あずきさんの大好きな大濠公園でお散歩

ひとおおすぎ

相変わらず、まわりはたくさんのウォーカーとワンちゃんたちのお散歩風景。

あずきさん、いつもよりちょ~ハイテンションでした。

あっちへいくわよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方はいいお天気でした。

いつもの公園へかっ飛びにいきました。


おはよう、あずきです

公園内は落ち葉でいっぱい、きれいな絨毯のようです

落ち葉がいっぱいでコートにくっつくの


お花

今日も絶好調

うぉりゃ~


お花

今朝のお散歩も楽しかったね

おうちに帰るわよ








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR