甥っ子とお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れです

お泊りに来てくれた甥っ子と朝のお散歩風景

あずきですわ


早くお散歩いくわよ


お花

地面が湿っていようがかんけいないあずきさん

ぐいぐいと引っ張って行きます

こっちよ

甥っ子にボール遊びしようと催促

ボール投げて

かっとぶわよと大張り切り
めっちや がんばりました

いくわよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



あずきさんのかっとび

本日の福岡市内あずき地方は朝から小雨です

連休中もお天気よくないみたいですね

公園でのかっとびはできそうにありません

数日前のいいお天気の日のお散歩風景です


原っぱは気持ちいいです


お花


お日様の陽射しあったかいです

ぽかぽかです


ボールの催促ですか

ボール投げてよ


元気にかっとびです

うぉり~ゃ



また、こようね

ああ、楽しかったわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


寒くなりました

今日の福岡市内あずき地方は朝からしとしと雨です

天気予報では曇りだったんですがね

お外では遊べません


あずきですわ





お日様に照らされたお花

たまに陽ざしがさしこみます

あったかいですよ


晴れた日のお花


雨が早くやむといいね

早く晴れないかな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



今朝のお散歩

福岡市内あずき地方はめっきり冬らしくなってきました。

風が冷たく感じるこのごろです。


こんにちわあずきですわ


お花

落ち葉のじゅうたん状の公園をお散歩です。

パパこっちいくわよ

寒さになんか関係なく今日も元気よくかっとびしてます。


うぉりゃ~


今日も元気いっぱいのあずきさん。

まだまだあそぶわよ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR