午後のお散歩

今日の福岡内あずき地方は曇り時々小雪後晴れ風が冷たい一日でした

ちょっと暖かくなった午後あずきさんと公園へお散歩です

気温が低いこともあり、公園には子供たちの姿はありませんでした


あずきです


お花

今日も元気にボール遊び

うぉりゃ~

広い芝生のひろば、ひとりじめです

ご満悦のあずきさん

きもちいいです


そろそろ帰りましょう

楽しかったね また来ようね

まだあそぶの

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




桧原桜公園へお散歩

1月19日土曜日福岡市内あずき地方は曇り時々晴れ、まだまだ寒いお天気

今年初の桧原桜公園までお散歩してかっとんできました


あずきです


つばき


かっとぶわよ~

ボールあそびを催促

ボールなげて

元気にかっとぶあずきさん

うぉりゃ~

また、来ようね

今日も元気なあずきさんでした

楽しかったね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



今日の午後のお散歩

今朝の福岡市内あずき地方は小雨、今日は成人式でしたが、お昼以降は晴れてきてよかったですね

あずきさん、午後からいつもの公園でかっとびしました。

あずきですわ

お家の中でのボール遊びもあきたと、お散歩の催促ですか?

お散歩いくでしゅ

お花

公園はたくさんのワンズで、あいさつに大忙しのあずきさんでした。

今日もあずきさん 元気です。

もっと遊ぶでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




謹賀新年

福岡市あずき地方の元旦は晴れ

でも廻りは銀世界でした

初日の出もばっちり拝み家族の健康を願いました


初日の出



油山は白化粧、とても雄大できれいです

空気が澄んでいるせいか、いつもよりとても近くに感じます

油山です


今年もあずきともどもよろしくお願いします

よろしくでしゅ

いつもの散歩道も真っ白です

まっしろです


お花

あずきさんは今日も元気です

今年も元気に遊ぶわよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR