今日のお散歩

本日の福岡市内あずき地方は晴れのいいお天気

風は少し冷たいでしたが、お日様のあたる場所はポカポカ陽気


あずきです

梅の花もほぼ満開

梅の花

油山方面を見るとやや霞がかかったように感じます

今話題のPM2.5によるものでしょうか

それとも花粉?

これからの季節、花粉に黄砂にPM2.5と大変になりますね

あずきさんの「なみだやけ」もそのせい?

ボール投げて

でもあずきさんはへっちゃら、今日も元気

いくわよ

いっぱい遊びました

楽しかったわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


西南の社公園へお散歩

福岡市内あずき地方は曇りのち小雨の予報が出ていたため

小雨の降る前に久々の西南の社公園へお散歩してきました

お散歩です


はな1

廻りにはワンちゃんがたくさんお散歩していました

あずきさん、ちょ~テンション高でした

こんにちわ

原っぱはきれいに草も芝も借り上げてありました

あずきさん、おもいっきり走り回りちょーご機嫌でした

うぉりゃー

また、こようね

たのしかったわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

桧原運動公園へ

福岡市内あずき地方の3連休の真ん中はぽかぽか陽気のいいお天気


ぢっこがいっぱいですね


お花

公園は家族連れやちびっ子サッカーたちでいっぱいです


公園


あずきさん公園の中をいつも通り走りまわりたくてうずうずしてます

今日は人が多くて危ないので残念

はやくいくわよ



きょうはだめでしゅか

この暖かさで梅の花がいっぱい咲いてます

お花


ネコさんもひなたぼっこです

あったかそうですね

門柱のうえですが

カメラ向けるとニャーとなかれました



もんくあるかにゃ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

土曜日のお散歩

福岡市内あずき地方は久々のいいお天気となり、ぽかぽか陽気

3月上旬の暖かさ

ご近所の公園へお散歩してきました

お散歩いこう

梅の花が咲いてました

お花


お散歩途中で、かわいいワンちゃんとごあいさつ

大き目のワンとのごあいさつでは、一瞬かたまります

昨日のお散歩で、大き目のシーズーワンに体当たりされてふっとんでから、ちょっとビビリ中

こんにちわ


またまたごあいさつ

チワワのワンにはちょっと強気です

こんにちわ

一緒に遊びたくて、公園の中をずっとくっついてまわってます

また、遊ぼうね

一緒にあそぶでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR