あずきは元気です

めっきり暑くなってきた福岡市内あずき地方、午後のお散歩はアスファルトの熱さを気にする季節になってきました


あずきですワン

ひまです

夢の中でかっとびでもしてるのかな?

ZZZZ・・・・



花

公園でかっとび、空中に浮くあずきさん
うぉりゃ~


とぉりゃ~


花

陽射しの暑い日は お水のある涼しい川沿いでお散歩
河川

日陰はすずしいですね

気持ちいいです


花

あっ、にゃんこせんせいみっけ 
なゃんだい


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


桧原運動公園へお散歩

福岡市内あずき地方の連休中は 毎日晴れのいいお天気が続いています

でも、悲しいことにもうすぐ連休も終わりです

毎日のまったり生活とも おさらばです

あずきさんはというと あいもかわらずに ひましてます

あずきです

どっか連れてけっとさいそく

ひまよ

はな1

ご近所のニャン子先生 
 
こんにちわ

にゃんだい


はな2

近くの公園へ朝のお散歩

いつもハトさんがいて追い掛け回すのが楽しいようです

とりさん追っかけるわよ

午後は チャリで桧原運動公園までお散歩にきました

つつじの花が満開

はな3

この日は連休のど真ん中の平日のため

ちびっ子たちはいません

あずきさんのかしきりです

あそぶわよ


ボールなげて


いっぱい投げて

油山が近くにくっきり見えます

壮大で気持ちいい眺めです

油山1


あずきさんのいつものかっとび

うぉりゃ~

原っぱもいつもより広く感じます

油山2


ストレス発散できたかな?

またこようね

楽しかった


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR