今日のお散歩

福岡市内あずき地方は曇り、でも暑い日となりました

まだまだ、梅雨は続き蒸し暑い日が続きそうです


もっと引っ張って


あたちの勝ち


お散歩いくでしゅよ

お外のお散歩はとっても楽しそうですが

ロングコートのあずきさんには暑い季節になってきました

ハァハァ


でもかえらないでしゅ


もっとあそぶわよ

今日もあずきさん元気ですよ

あず3ヶ月
生後3ヶ月のころのあずきひめも、もうすぐ3才になります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は曇り、昨夜までの雨でとても涼しい朝となりました

早くからお散歩の催促のあずきさん


朝ですよ


雨上がったみたいですね

お散歩行きますか

お散歩いく


はな

公園の歩道もまだ濡れ濡れ状態

お構いなく、ぐいぐい進んで行きます

濡れた草むらに突撃されないようにリードの引っ張りっこ

こっち こっち


公園内におっきなワンたちを発見

とたんに固まって動かなくなりました

やばっ

途中、駐車場にニャンコ先生みっけ・・・

にらまれてしまいました

なんかニャン

にゃん

あずきさんは今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は雨上がりの曇りでちょっと涼しい朝です

昼間は29℃ととても暑くなるようです


あずですわ


花

ご近所の公園までお散歩

たくさんワンずたち、ごあいさつごあいさつ

相変わらず大きいワンが近づいてくると、ぴたっと動かなくなり固まります

よく言われるのが、きゃ ぬいぐるみみたい どこかにネジなんか付いてませんか です

こんにちわですわ

気温の涼しいうちにボール遊び

でも、今朝方までの雨で芝生はまだ濡れていて、あずきさんのコートはすぐにびしょびしょ

ボール遊びしますよ


はな2

公園からなかなか帰ろうとしないあずきさん

今日も元気ですよ

まだあそぶです

ルカ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

お家でまったり

福岡市内あずき地方は久々の雨です

ちょっと肌寒い朝です

今日は室内でまったりしましょう


あずきですわ



はな

お気に入りのおもちゃにかぶりつき、おあそびのさいそく

引っ張りっこしたり、投げたり、転がしたり

ごきげんですわ

部屋中をかけまわり、ひとやすみ

今日も元気なあずきひめ

あきましたわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

あずき地方梅雨入り

福岡市内あずき地方も梅雨に入りました

これから先梅雨の間は、お散歩ものんびり出来ません

あずきです

周りでは、あじさいが咲き出しました 

あじさい

あずきさん、雨振ってくる前に急いでの散歩ですよ

あず3


あじさい2

今の季節、暑くも寒くもなくお散歩にはいい時期ですね

数日前のお散歩の写真です

あずきさん、今日も元気です

げんきですわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR