今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は曇り 少し青空が見えます

外では朝早くからセミの合唱が真っ盛りです

昼間は連日35度前後ととても蒸し暑い日が続いています

今朝は若干涼しく感じられ、気持ちいいお散歩でした

はやくいくわよ


はな

公園の広場にはちびっ子ワンたちが集まってました

早速あずき姫もごあいさつ

公園到着

周りではワンたちがおっかけっこしたりであずき姫はちょっとビビリ

うれしい

他にもお友だち?

こっちこっち

ニャンコ先生でした

今の時期のニャンたちは気が荒くなってます

よく威嚇されるあずき姫です

なんかニャン

あずきさんは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は朝から暑いです

久々に見ました朝焼けの空


すずしくないでしゅね

夕焼けのような 東側の空

そら

お散歩いくでしゅ

はやく

おうちの中ではひえひえボード 今年も活躍

ひんやりして気持ちいいですね

うとうと



氷ちょうだい

あずきさん今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方は気温34度と酷暑の季節です。

お散歩するのも日陰コースを選びながら汗かきかきです。


あずき2


あずき3


あずき1

あずき姫は今日も元気です。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

もうすぐ3才になります

福岡市内あずき地方は朝からじゃじゃぶり

今朝のお散歩はやめときましょう

あずきさんの3才になるに当たり

あずきさんを我が家に迎えるきっかけになった写真をアップ

生後2ヶ月あたりのころです

あたちをひきとって

心にうったえるようなピュアな瞳にやられました

あたちをもらって

我が家に迎えた3ヶ月ころの写真

とってもちっちゃくて体重も800gない位でした

だっこうれしい

おもちゃも新品です

おっきくてかめないわよ

はな

今ではすっかりお嬢様 体重も1700g位までに育ちました

あずきですわ

今日もあずきは元気ですよ

おさんぽは?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR