お外は雨

福岡市内あずき地方は昨日からずっと雨降ってます

この雨で少しは水不足は解消されたかな

先週までは猛暑日の連続でした

ということで、お外にも出られずにちょっと不満げなあずきひめ

遊ぶわよ

ボールをくわえて、遊ぼうと催促

ボール投げて

ウォリャ~

なんどもなんども投げたボールをくわえ持ってきは・・エンドレス

もっともっと

はな

数日前の朝のお散歩風景

ニャンコ先生が玄関先でお見送り(首には鈴ついてます)

あついニャン

お日様の綺麗な朝焼け

そら

あずきは今日も元気です

あずきですわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


お盆休み

全国的にお盆休みに入ってますね

日中暑い日が続いています

早朝の涼しい川べりをしっかり歩かせようと

あずきさんを連れて、いざお散歩

玄関先には、おはようとニャンコ先生が

ニャン?

あずきさんより大きいですね

毛並みもすごいです

何かニャン

元気な歩みです

快調、快調と思いきや

ヒャッホー

歩きがだんだん遅くなり

ヘロヘロ

結局、パパさんのバックに入れてもらってでご機嫌

楽なお散歩ですね

フンフン

あずきの大好きなハトさんが勢ぞろい

はと


はな2

帰宅し、新聞を読んでいると

何やら、つちのこみたいなものがごそごそと近づいてきました

ウヒウヒ

なんだ?

新聞読めないよ

モゾモゾ


朝から室内でも暑いのに、カバーに包まって満足げ

今日もあずきさん元気です


遊んで~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

今朝の福岡市内あずき地方は晴れ

毎日、35度前後の猛暑、湿度も高く汗が噴出します


あたちのボール

ちょ~お気に入りのボール やぶれていても そんなのかんけいない(ちょっとふるいギャグ)

やぶれてるよ

今朝も暑くなる前に、いつもの公園へお散歩


はな

お友だちのワンちゃん今朝は見かけませんね

いませんね


きませんね

今日も暑くなりそうな朝空です

そら

何かいた

あっ いた

ハトさんをみると突撃します

はと

あつさにも めげずに元気です

あずきです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市あずき地方の今朝は、久々にひんやりとした清清しい朝でした

いつもの公園までお散歩です


あさですよ

お日様が顔を出す前の朝の空です

日中は、暑くなりそうです

朝空

ぐいぐい先を急ぐあずきさん 後姿がたくましいでござる

お友だちのワンズきてるかな 

はやくいくわよ

公園について、初めにごあいさつはニャンコ先生

なんかにゃん

続いて、鳥さんです

かっこいい鳥です

ギィギィ

5匹の小型のワンズたちと戯れ

満足してのご帰還です

たのしかった

帰り着いたら、さっそく昨年購入した大理石のうえで休憩

今年も大活躍しそうです

きもちいい


ごくらく

あずきさん、暑さにもめげず今日も元気です

あずきです




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR