白水大池公園へお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は晴れ、お外の気温は31℃と暑い

先日春日市にある白水大池公園へ、ちょっと立ち寄りお散歩してきました

お散歩行くわよ

彼岸花きれいです

はな
 
ニャンコ先生 こにゃにゃちは

ニャンかにゃん

公園入り口の広場には噴水がありました 

ベンチに腰掛け一休みしていたら

突然、お水が噴き出してきてびっくり

噴水

散歩道は落ち葉で埋まってました

落ち葉いつぱい

木漏れ日の中、ひんやりして気持ちいい散歩道


いくわよ

さっさと先を歩くあずき姫

遅いわよといわんばかり

こっちでしゅ

池を半周した所にある展望台

風も涼しく気持ちいい眺めです

展望台から

公園入り口には、滝がありました

滝

ひとときあずきさんとマイナスイオンを浴びて、涼みました

気持ちいいでしゅ

今朝のお散歩、朝は涼しくて気持ちいいです

お散歩



楽しい

あずきは今日も元気です

元気でしゅ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


今日のお散歩

今日の福岡市内あずき地方は快晴

日中の気温は32℃ちょっと暑かった

屋内でも蒸し暑かったけどクーラーまでは必要ない季節になりました

あずき姫もぐったり

あずきですわ

大理石のうえで涼むあずきさん

きもちいい

お散歩いきますか 

お散歩行く

お外では日陰で涼むニャンコ先生

なんかにゃん

ニャンコ軍団4匹、あれっ1匹はたぬきさんでした

日向ぼっこはきもちいいにゃん

彼岸花の咲く季節になりました

彼岸花

あっちこっちに咲いてます

きれいですね

ひがんばな

涼しい風も吹いていて日陰はきもちいいです

すずしいね


ボールあげないよ

いつものようにかっとび全開です

とぉりゃ~


うぉりゃ~

あずき姫今日も 元気です

楽しかった


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

お散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り晴れ

でも風は秋風で涼しいです

おひまこいてるあずき姫

あずきですわ

お外はまだちょつと暑いですが、お散歩いきますか

おさんぽいくでしゅ

あずき1

はな

久々に桧原運動公園へ

相変わらずちびっ子の家族ずれ多いです

ひさしぶりだわ

かっとぶわよ

広場へ行きたくてうずうずしているあずきさん

はやくひろばへいくでしゅ


公園


広々としていていつきても気もちいいです

油山

今日も思いっきりかつとびです

ひゃっほ~

きょうも元気です

もつとあそぶでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は曇り

午前中からぽつぽつと雨模様でなんだか蒸し暑い

雨の振る前にちょっとかっとびしますか

あずきですわ

公園まではお父さんのバッグに入ってと

フンフン

昨日のお空、きれいな青空

お天気よかったです

そら

広場にはワンズは一匹もいなくてあずき姫の独り占め

独り占めですわ


思いっきり走り回るあずき姫

うぉりゃ~

帰りに猫ちゃんビーム

なんかにゃん

またまた猫ちゃんビーム

なんかにゃんにゃん

今日もあずきは元気です

元気だよ

またね

あずき姫のおねむショット

あず8



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は雨

昨日は土砂降りの雨でした

今朝は雨がやんだときをみはからって公園までお散歩

あずきですわ

おそといきたいでしちゅ

池にははすの花がいっぱい咲いてます

池
はな

はすのはな

雨模様でもあり広場には誰もいません

あずき姫の独占

かっとぶわよ

久々のかっとび~

うぉりゃ~

雨が降り出すまえに帰りましょう

あずきは今日も元気です

かえるでしゅか


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR