西南社の公園へお散歩

福岡市内あずき地方は晴れ、先週は台風27号の影響もあり連日雨でした

秋晴れの涼しいいいお天気、今週は晴れの日が続きそうです

久々に、西南社の湖畔公園へ行ってきました


あずきですわ


おさんぽいくでしゅよ

ニャンコ先生おはよう

にゃんかニャン?

はやくいくわよ

遠くにワンを見かけると止まって動きません

ワンがきた


おはよう

公園ではお友だちのワンズにごあいさつ

おはようですわ

あずきは今日も元気です

元気だよ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


今日のお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は曇り時々晴れ

めっきり秋っぽくなってきました

あずきさんはあっちでうとうとこっちでうとうとしてます

あずきですわ

ひと眠りするとお気に入りのボール遊び

あそぶわよ


ねむい

お散歩いきますか

お散歩いくでしゅ

ニャンコ先生 こんにちわ

猫


花

そとは涼しいです

お散歩

あずきは今日も元気です

元気



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は、めっきり秋っぽくなってきてちょっと寒い感じの朝

でも日中は暑く寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい季節になってきました


お散歩いくわよ

あずきですわ


はな

ニャカコ先生おはよう

ニャン?

日中は、涼しい風が吹いてきて気持ちいい

すずしいです



気持ちいい

あずきさんの大好きなハトさん発見

突撃だ

ハト

おりゃ~

あずきさん今日も元気です

元気だよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は晴れの気持ちいい朝です

日中の最高気温は31℃の予報、お昼はひさびさに暑くなりそう

昨日は一日雨模様のお天気で、あずき姫は一日お部屋でごろごろ

ああたいくつだわ

あずきですわ

家族が動くたびにそわそわするあずき姫

ねえどっかいかないの

たいくつ

ひまだわ

周りではコスモスの花が咲き出しました

もうちょっとしたらあっちこっちでみごろを向かえる季節

はな

ボールをくわえてきて遊ぼうと催促

あそぶでしゅ

たいくつ

今朝の空は雨上がりのきれいなあかね空

空気も澄んでいます

昨日の雨で福岡上空のPM2.5は洗い落とされたかな

そら

ニャンコ先生がこにゃにゃちわ

なんかニャン

公園へ張り切って歩くあずき姫

はやくいくでしゅ

公園ではお友だちにごあいさつ

あずきより体格のしっかりしたちわわくん

おはようですわ

その後は、お決まりのかっとび~

おりゃ~

楽しかったですね

あずきは今日も元気です

元気




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR