大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は晴れ時々曇り

朝方はめっきり冷え込みましたが、お昼にかけて暖かい一日でした

久々にあずきさんの大好きな公園の大濠公園へお散歩に

あずきだよ

お洋服も着て、さあ出かけますか

どうかわいい?

公園内もだいぶ秋らしくなってきました

公園1

休みとあって、いつものようにたくさんの人とワンズ

公園2


早く行くわよ


ワクワクだワン


ワンズがいっぱい


ごあいさつ

レガッタ大会が行われてました

公園3

こっちいくわよ


帰るわよ

あずきは今日も元気です

元気だよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


お散歩風景

福岡市内あずき地方の土曜日のお天気は曇り

ちょっと前までクールビズだったのに

いっきに冬の気候になってきました

福岡市内では朝方の気温は10℃前後

あずきですわ



ひまです



ねむいです

おはようニャンコ先生

おはようだニャン

まねき猫さん

なんかニャン

冷たい中ご苦労さん

とり2


おさんぽ

寒くなってきましたが元気ですよ

げんきだよ

おまけ かわいいあずきさん生後5ヶ月位

あず8

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

午後のお散歩

福岡市内あずき地方は昨夜から雨と風が強く曇ったり降ったりのお天気

こんな日はお家の中でまったりです

昨日の午後は、バッグの中に入ってお散歩

周りはめっきり秋の風景です


あずきですわ


なにっ

どんよりしたお空

風景そら

クリスマスモード

風景1


楽チンですわ

紅葉が深まってきました

風景2

楽チンお散歩

楽々フンフン

あずきは今日も元気です

元気だよ

おまけ、あずきさん3ヶ月のとき

あず110



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

連休でのお散歩

福岡市内あずき地方の連休のお天気は晴れ→雨→曇り

どこにもお出かけせず

ご近所の公園でお散歩でした



ボールあそびしょっ

お家の中ではボール遊びしてるか寝ているか


お外いこっ

近くの公園へお散歩です

いつものニャンコ先生おはよう

どこ行くのかニャン

小川にはカモさん

カモ

野球場は広々として気持ちいい、油山も壮大です

公園

公園ではワンちゃんたちにごあいさつ

こんにちわ

またまた、ごあいさつ

こんにちわ

一通りごあいさつ終わったら、いつものかっとびです

こんにちわ

あずきは今日も元気です

元気だよ

3年前に我が家にお迎えしたときのあずきさん

あず


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR