今日のお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は晴れ

久々にすっきりしたお空

近くの桧原運動公園へお散歩です

あずきさんはいつものかっとびぃ~

あずきですわ

ニャンコ先生にごあいさつ

お散歩かニャン

はな

広々として気持ちいい公園です

公園

さっそくかっとびぃ~
それ~


おりゃ~


とりゃ~

あずきさんは今日も元気 かっとんでます
げんきだよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


今日のお散歩

福岡市内あずき地方は曇り時々晴れのお天気ですが風がものすごく冷たい
なかなか温かくなりませんね
あずきさんはお家の中でいつもまったり中です

ああつまんない



はな

お散歩に出るとすぐにニャンコ先生みっけ

お散歩かニャン


とり

いつもの公園へ到着
ついたわ

かっとぶわよとやる気満々
わくわくですわ

ボール投げてと催促
右前足をちょこっと上げサインをだします
いくわよ

かっとび~
うぉりゃ~

またまた かっとび~
とりゃ~

あずきさんは今日も元気です
楽しかったわ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方の3連休は曇り日で寒い日が続いてます

お散歩もそこそこで引き上げです

そんなあずきさんの様子です

お家のなかでお気に入りのボールでお遊び
あそぶでしゅ

お外の様子が気になる
だれっ

お散歩しますか
おさんぽいくでしゅか



ニャンこ先生、こんにちわ

おさんぽかニャン

伸び上がって何見てますか
ハトさん


あず5



あず4


あず6

寒い日続いてますが、元気です
元気ですわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もあずきの元気なかっ飛びをお見せできるように、ぼちぼち、気負わずワンパターンでお届けします。

年末年始は故郷の鹿児島へ帰省し、本日午後福岡へ無事帰ってきました。

マイカーで九州自動車道をパーキングには見向きもせずひたすら走りました。

今日は箱根駅伝の往路の状況をカーラジオで聞きながら、渋滞に巻き込まれつつ約5時間の旅でした。

あずきさんも車の揺れでちょっとお疲れの様子だったので一息ついてから、いつもの公園で今年初のかっ飛びさせてきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうですわ


ちょっと疲れたでちゅ


あずきですわ


ウォリャー

あずきは年明けも元気です。(ちょっとお疲れ気味ですが)

今年もおねがいでちゅ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR