今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は晴れ時々曇り

今朝のお散歩時、梅の木の枝にはメジロやウグイスがとまって大合唱

鳴声を聞いて春が近づいてきているなと感じる朝でした

公園の芝生は霜で真っ白

ついたわ

ベンチの上の霜に陽の光が射して輝いてます

キラッキラッ

ホーホケキョ   ホーホケキョ 
ウグイスの鳴声に向けてパチリしましたが・・・

ピンクの梅

では、あずきひめをパチリ 

くっくるしい

広場につくとさっそくボール遊びの催促です

ボールなげて


いつものかっとびぃ~

とりゃ~

ちょ~ごきげんのあずきさん

まだいくわよ

帰りにニャン子先生にごあいさつ

おはようだニャン

はな

お空もいいお天気です

うめ

ちょっと一休み

ねむ

日向ぼっこしつつおねむタイム

もうだめ
あずきさん今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


お散歩

福岡市内あずき地方のお天気は雨のち曇りのお天気

気温は下がっていますが雨も上がりお散歩へゴー


あずきですわ


はな

公園の梅の花は5分咲き

うめ

あごが外れそうですよ

ボールだよ


投げて


ルンルン♪

あずきさん 今日も元気です

元気だよ
早く暖かくなるといいね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り時々晴れ

お外では風が冷たく寒い一日

日差しが射し込み日向ぼっこ中のあずきさん

暖かいでちゅ


はな

梅の花咲き出しました 五分咲きくらいかな

梅

お日様が照っているのを見計らって公園へかっとびぃ

かっとぶわよ


気持ちいいでしゅ


ボール投げて

あずきさん今日も元気です

元気だよ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気 ぽかぽか陽気の晴れ

室内にもお日様が射し込み

日向ぼっこのあずきさん

あずきですわ

ぽっかぽっかで暖か

暖かい


はな

お散歩の前にごあいさつ

お散歩かニャン


公園に到着

つきましたわ


散歩


散歩中です

かっとびぃのあずき姫

とりゃ~

今日も元気です

元気ですわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR