お花見

福岡市内あずき地方のお天気は曇りのち雨

九州地方は今週のいいお天気の影響で一気にさくら満開

残念ながら週末は雨のお天気予報

金曜の夕方近所の公園へお散歩がてらお花見に行ってきました

あずきですわ

お花見いくわよ

桜満開きれいです
満開

街灯の灯りで神秘的なさくら
さくら4

さくらさくら

夜桜の下でお花見の家族が結構いました
はなみだわ~い

お腹すいた

お腹すきましたねかえりますか
帰ってメシメシ

今朝のお散歩で雨が降ってくる前にもう一度花見
さくらきれいです

朝の桜も見事です
げんきだよ
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


3連休だぁ お散歩だ 

福岡市内あずき地方の3連休の2日目もいいお天気です

気候もめっきり春らしくなってきました

かといってどこかにお出かけするわけでもなく

ひまですわ

ではいつものお散歩コースで行きますか

桜の花 満開です

はな

ニャンコ先生おはよう

動物園のライオンみたいですね

おはようだニャン

こっちにもおはよう

ジャングルの中にいるヒョウみたいかな

ニャンかにゃ


はな2

あずきさんのアップ

何見てるの?

なにか?

公園へ到着

ルン♪ルン♪

お決まりのかっとびぃ~

うぉりゃ~

げんきだよ
あずきさん元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

風はちょっと冷たかったけど

いいお天気になりそう

あずきさん日向ぼっこでまったり
あずきですわ

ニャンコ先生にごあさつ

おさんぽかニャン

こちらにもおはよう

おはようだニャン


はな2

今朝の油山はくっきり見えます

あぶら山

木漏れ日の中をお散歩
暖かい


ルンルン

広場へ到着
いくわよ

かっとびぃ~です
うぉりゃ~


元気だよ
今日もあずきは元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

だいぶ寒さも和らぎ

朝日の射し込む公園でかっとび~です

気持ちのいい朝です


あずきですわ


朝日が暖かい


はな


かっとぶわよ


バラ

お友だちのパピくんへごあいさつ

おはよう

お日様の光をを浴びてかっとび~です

うぉりゃ~


まだまだですわ

げんきよ
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

あずきさんのお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は曇り 

今週は小雨が降るごとに暖かくなってきた感じ

もうすぐ春でしょうか 梅の花も満開です

雨の日はあずきさんベットの中でウトウト

あずきですわ


ぽっかぽっか

ねむっ

家の周りでは菜の花が咲き出しましたよ

菜の花


梅

今日も公園で遊びますか

ついたわ


風さんが

大好きなかっとびぃ~です

うおりゃ~


もういっちょいきますか


元気だよ
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR