今朝のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は快晴

昨日もお昼の外気温は30℃越え

今日も引き続き暑いようです

あすは廻りの小学校では運動会

涼しいお天気だといいですね

あず6

紫陽花もさきだしました

はな

我が家では冷えひえボードが活躍中

あず7

ねこ2


はな2

あず2


あず4

あず3
あずきさん今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は晴れ

日中室内では25℃前後の気温であずきさんはちょっとお疲れ

それでも朝は涼しくかっとぶにはいい季節

あず1


はな2


あず5

アジサイの花、もうすぐ梅雨の季節になります

はな

さあ、かっとびぃ~ますか

あず3

あず2

あず4
あずきさん今日も元気です 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は

曇りのお天気で過ごし易い気温です

世間では例年通りクールビズに入りました

あずきさんにとっては一張羅のコートのためうっとうしい季節がやってきます

あず1

あず2

あず4

あっにゃんこ先生だ
お散歩かにゃん

お花もきれいです
はな

相変わらずかっとんでます
あず6

あず5
あずき元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は晴れ空気も澄んでます

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね

いつもの公園へお散歩です

あず9


あずきですわ

おまけ 植物園のお花
はな


あず1


あず3

かっとびぃ~ますか
あず7

あずきさんの伸び~
あず4

あずきのかっとびぃ~
あず6

あずきスマイル
あず5
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

福岡市植物園へお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は引き続き快晴

あずきをバッグに入れて植物園へ歩いてお散歩

ゴールデンウイークのため今日は無料開放の日でした

お天気もいいし午前中から園内は家族ずれでたくさんの人出


あず5


ビオラ、ポピー、アリッサムなどがきれいに咲いてます
バラ2


バラ園の全容
バラ5

赤いバラ満開
バラ1

お花満開できれいです
あず7

温室内にはいると見事な花がお出迎え
バラ7

あず3


あずき姫はちょっとばて気味
あず4


温室内にクーラーがかかっておりひんやりした部屋がありました
バッグに入った状態での移動だったのでここで一休みして涼みました
あず2


落ちた花びらも水に浮かべると長く持つそうです
バラ8


涼しいです
あず6
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は快晴

今日から博多どんたく祭り

あっちこっちに舞台が設置され、市内はお祭り一色

あずきさんとチャリで大濠公園へ

公園の入り口にあるNHK福岡放送局の広場でイベントを見てきました


あずきです


ゴールデンウィークでもあり多くの人出です

お天気もいいので湖にはたくさんの白鳥のボート
大濠公園

ベンチで一休み
あず15


広場でかっとびぃ~です
あず14

あずきは今日も元気です
あず12

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ももち浜までお散歩だ

福岡市内あずき地方のお休みのお天気は快晴

もったいないくらい良いお天気なのであずきをバッグに押し込んでチャリでお散歩

やってきましたヤフオクドーム

ヤフオクドームでは今日から明日にかけて福山雅治「WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」 コンサートが行われるようです

正面奥のビルがヒルトン福岡シーホーク

ドームの横からももち浜へゴー


ヤフードーム


トームです

シーサイドももちマリナタウン海浜公園に到着
ももち

風は涼しくてちょ~気持ちいい

浜辺では新婚さんのまえ撮りの撮影中でした

遠足で佐賀県玄海町の小学生がお弁当食べにやってきました

ドーム側には香椎工業の学生さんがたくさんいました

気持ちいいです


久々の海

でも打ち寄せる波は怖いあずきひめ
足が冷たい

あずきさんちょ~ご機嫌です
元気だよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークだ

福岡市内あずき地方のお天気は曇り時々晴れ

季節はめっきり春らしくなってきました

ツツジの花があちらこちらで満開できれい


あずきですわ

ニャンコ先生こんにちわ
なんかにゃん

ツツジ満開
ツツジ


おはなきれいです

広くて気持ちいい
ハト

きもちいいですわ


かっとぶわよ


うぉり~ゃ


たのしいわ


げんき
あずきさんは元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR