今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は曇り時々霧雨

涼しい朝です

たいした雨は降りませんが例年よりは降水量は多いようです

今朝のお散歩の途中、3びきの子猫連れの親子を発見

近くの池のはすの花が咲き出しました


あず1

はす

ねこ

あずきさんの今朝のかっとびぃ~ 

あず5

インバッグのあずきさん

あず3


あず4

らくちん

あず2
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方は曇り時々小雨

本日の九州地方は大雨の予報ですが水災害が心配です

こんな日はおうちでまったりがいい
あず5


あず3

お散歩に出るとアジサイのはなびらに雨粒がのっかってます
あじさい

あじさい2

ニャンコ先生おはよう

ねこ

あずきさんのかっとびぃ~

あず4

朝は涼しくて気持ちいいですね

あず2

はな


あず1
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇りでちょっと涼しい

自転車に乗って公園へお散歩

梅雨に入ったというのにあまり雨は降りません

おかげで楽しいお散歩ができますねあずきさん

あず1

あず2


あず10

あず9

あず7

あず11


あず4
あずきは今日も元気です

父プリンス4
お里のブログより拝借 あずきのお父さんプリンス
あずきの表情は父親似かな
お里は遠いですが愛情たっぷりで育ててます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

九州地方は梅雨に入りましたが福岡市内は大した雨は降ってません

霧雨のような雨でちょっと肌寒いです

お散歩にはちょうどいいようです

あず5


あず6

赤、黄、青と色とりどりのアジサイの花

いろいろな花の形ありますね 

はな1

はな3


はな2

あず1


あず4

あず


あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR