銅像?

福岡市内あずき地方の今日のお天気は晴れ

雲ひとつない秋晴れのいいお天気

各地で小学校では運動会やってました

あずき:みんながんばれ~
あず2

赤色の彼岸花満開

はな

ひなたぼっこのニャンコ先生

塀に同化しているみたい(カメレオンニャンコ)

ねこ2

塀の上のニャンコ先生(りりしい若武者)

ねこ4

銅像ではありません(沖縄のシーザーみたい)まもりネコ 

貫禄ありありで強そうです

ねこ3

車の上のニャンコ先生

くつろいでますね

ねこ1

お約束のかっとび
あずき:とりゃ~

あず3


あず1
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方は時々はれ暑くもなく寒くもなくいい季節です

朝日の差し込む公園内をお散歩

あず9

鳥


あず3

広場でかっとぶあずき姫

あず2

彼岸花が満開です

はな

はな1

午前中チャリで大濠公園までお散歩してきました

あず6

いつ来ても気持ちのいい公園です
たくさんの人がランニングやウォーキングされてました

あず7

あず8

あず11

あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

彼岸花が咲きだしました

福岡市内の今朝のお天気は曇り

朝方はめっきり涼しく感じられる季節となりました

はやくお散歩に連れていけとやいのやいの催促のあずき姫

あず4

彼岸花が周りでは咲き出しました

はな

朝日の中をお散歩

あず2


あず1


あず6

いっものかっとびぃ~

気温が涼しくなりあずきさんの動きも活発


あず3

あず7
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ニャンコ先生の分身の術

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

気候的にはめっきり秋の気配を感じるこのごろ

けっこう涼しい福岡市内です

ひまこいているあずき姫

お散歩いきますか

あず8

綺麗なゆりの花

はな

あずき:ニャンコ先生おはよう

ニャンコ先生分身の術?逃げた

ではなく、そっくりな3匹の白猫さん

偶然にコマ送りのようなショットとなりました

ねこ

ビックリだワン

あず2


お約束のかっとびぃ~

あず4

あず7

あずきは今日も元気です
クーちゃんミーちゃんあっちゅんお世話になりました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR