大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は曇りときどき晴れ

最近小雨が降る日が続いてます

だんだん冬らしく寒くなってきました

かぜを引かないように気をつけましょう

あず2

あず1

先週の3連休にお天気もよかったので大濠公園へチャリこいでお散歩しました

公園
 
コスモスが咲き出しましたよ
きれいですね

公園1

今日もたくさんの人がウォーキングしてます
かわいいワンもお散歩してます

公園4

公園6

広場へいってかっとびぃますか

公園5

ボール早くなげてと催促するあずきさん

公園8

広くてきもちいい原っぱでかっとびぃ~
あずき:うぉりゃ~

公園7


公園9
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

いいお天気の3連休

福岡市内あずき地方のお天気は晴れ

暖かい3連休になりそうです

部屋にも暖かい日差しが差し込んできます

朝から元気にボール遊びのあずき姫

あず3

あず1

あず4

きれいな青空
はな2

お散歩風景

あず7

あず9

あず11

あず13

お約束のかっとびぃ~

あず6

あず10
あずきは今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

予防注射したよ

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

最近、朝方の気温は13~15度位まで下がってきてだいぶ寒くなってきました

あずきさんは病院へ連れて行かれ予防注射されたため今週のかっとびぃはなし

お家で静かにしていましょう(by 院長先生)

ソファの上でまったりするあずきさん

あず6

あず2


お外はいいお天気なんですが

あず7



先週の雨の中のお散歩風景です

はな

バッグに入ってらくちんお散歩

すれ違う人にあいそふりまいてます

あず5

めっきり紅葉が深まってきました

こうえん

あず4


あず3

あずきは今日も元気してます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

先週のお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は曇りのち雨

午後からしとしと雨が降り続いています

先週の3連休はいいお天気だったのでチャリこいで公園へお散歩してきました

あず1

はな

あずき:ニャンコ先生お散歩してくるね
ニャン:いってらっしゃいだニャン

ねこ2

ご近所のウサピョン:いってらっしゃい

ねこ3

公園に到着
いつもどおりたくさんの人がお散歩してます

あず2

ワンコもたくさん

あず7

あず4

この上は芝生の広場です

あず5

おきまりのかっとびぃ~
あずき:とりゃ~

あず8

あず9


あず6
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

さあお祭りだ

福岡市内あずき地方の今朝は曇り時々晴れのお天気

唐津くんちやバルーンフェスタ、大学では学園祭が始まりましたね

どこに行こうかと迷ってますが、結局毎年どこにもいかずじまい

あず8

あず3

あず2


はな1

スタンバイのあずき姫
あず7

今朝のかっとびぃ~
あず:とぉ~

あず5

あず1
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR