今年も元気に過ごせました

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ
放射冷却でとても冷たい朝でした
車のフロントガラスはギンギンに凍ってました
今日から年末年始のお休みです

あず1

あっぷ3

あず2

はな

にゃんこ先生こんにちわ
にゃんこ:おさんぽかニャン

ねこ

あず9

あず6

お約束のかっとびぃ
あずき:うぉりゃ~

かっと1

良いお年をお迎えください
あず5
あずきは今日も元気です
来年もどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

初めてのオフ会でした

福岡市内あずき地方の今日のお天気は雨のち曇り

ちょっとは寒さが和らいだお天気になってきました

にんじんさんにかぶりつくあずきさん
あずき3

お友達のお誘いでパピオフ会に初めて参加ししました

たくさんのパピたちに慣れないせいか
ずっとだっこだっこの催促
とことん疲れきった様子でした

あずき4

緊張のせいか、暑くも無いのにずっとはぁはぁしてました
あずき5

お土産いっぱい頂きました
会員の方々には大変お世話になりました
あずき6

はな

いつもの広場でお約束のかっとびぃ~
あずき:うぉりゃ~

あずき10

あずき9
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

寒いけどへっちゃらよ

福岡市内あずき地方のお天気は晴れたり曇ったり

風が冷たくて寒いお天気です

あずきさんは久々にママからお洋服を買ってもらいました

あずき:どう? にあうでしゅか?

あず8

あず9

あず5

はな

お外は冷たい風が時折強く吹きます

あずき:でも そんなのかんけいにゃい(by コジマ)

あず1

あず12

いつものかっとびぃ~です
あずき:とおりゃ~

あず11

あず10
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今週は寒かった~

福岡市内あずき地方は曇り風も冷たい

今週は寒冷前線の影響で全国的に大荒れのお天気

海も大荒れで漁が出来ずお魚の値段が高くなってました

こんな日はお部屋でまったりが一番

あず46

あず6

あず7

はな


あず5

あずきのかっとびぃ~
あず1

あず4
お外は寒いけどあずきは元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR