今日のお散歩

福岡市あずき地方の今日のお天気は曇り晴れ

とても寒いお天気です

お家の中だけではつまらないとあずきひめ

おさんぽいくわよとさいそくされて


あず1

つばきの花
華

にゃんこ先生 おさんぽいってくるわ
ねこ

ついたわよ
あず4

ボール投げなさいよ
あず5

うおりゃ~
あず6

もっと なげなさいよ
あず7


あず8
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市あずき地方の今日のお天気は曇り時々晴れ

寒かったり暖かだったりのお天気です

おもちゃを加えてきてあそぼうよとさいそく
あずき: とってごらんなさいよ

あず10

しょうがないですねおつきあいしますか

あず12

あず14

あずき: お散歩行くわよ
あず11

はな
 
あずき:にゃんこ先生こんにちわ
ニャン:おおっ!お散歩かニャン

ネコ

公園に着くと笑顔のあずきさん
あず8

とりゃ~といつものかっとびぃです
あず6

あず9

あず7
今日もあずきは元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り時々晴れ
風の強い日です

朝からちょ~元気なあずき姫
お散歩いきますか

あず3

お散歩いくわよ
あず1


はな3

ご近所のニャンコ先生にごあいさつ
あずき: こんにちわ
ニャンコ:にゃんかニャン

ねこ1

おさんぽかニャン
一緒にいきたいんだニャン
ねこ2

広場でお約束のかっとびぃです
あずき:ほぉりゃ~

あず5

あず4
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市あずき地方の今日のお天気は晴れ曇りで風が冷たく吹いてました

広場で風にあおられてもへっちゃらなあずきさん

あずき:よこしなさいよ
あず1

はやくお散歩いくわよ
あず5

はな



あず7

あず12


あず13

あずき:うりゃ~
あず6

冷たい風もなんのその
あず2
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

あけましておめでとう

福岡市内あずき地方の3日の朝は晴れ

だいぶ暖かく初詣される方も多く見受けられました

午前中近所の神社へ家族(あずき含む)の健康を祈願してきました

あず11

あずき:今年もよろしくお願いします
あず2

あずき: よろちくね!
あず1

あず6

あずき:ボールなげて

あず7


あずき:とりゃ~
あず9


あず8
今年も元気にかっとびぃ~ますわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR