ももち浜までお散歩だ

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ
梅の季節となりました
大濠公園の近くにある舞鶴公園へ梅を見にお散歩しました
ついでにももち浜まで足を伸ばしかっとびぃ~してきました
ももち浜はいついっても気持ちのいい場所です
あず10

ニャンコ゜先生こんにちわ
ニャン:お散歩かニャン
ネコ

チャリ乗って舞鶴公園の梅を見に来ました
うめ4

うめ

うめ2

うめ3

あず6

梅の花が綺麗
あず7

久々の海
気持ちいい

あず3

なんか歩きにくいですね

砂浜の先にドームが見えますよ
あず2

砂浜は走りにくいですが
あずき:とぉりゃ~です

あず9


あず1
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

周りの梅の花は5分咲きでだいぶ春らしくなってきました

近くでメジロも綺麗な声で鳴いてます

あず10

にゃんこ先生:どこいくのかニャン?
お散歩ですよ
ねこ


梅の花がだいぶ咲き出しました

花

はな2

広場に到着
あず5

お約束のかっとびぃ~です
あずき:うぉりゃ~
あず6

はやくボール投げなさいよ
あず7

うほほーい
あず9
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

久々のいいお天気です

あずきさんちょ~元気

あず1

お散歩行かないの?
あずき:えっ
あず2

あずき:行くわよ
あず3

にゃんこ先生:おでかけかニャン
あずき:お散歩よ
ねこ

ウメ

あず5


いつものかっとびぃ~
あずき:とりゃ~
あず6

あず7
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は晴れのち曇り

ちょっと風が冷たい

木曜の夜は久々に福岡市内にも雪が降り積もりましたが
翌朝には溶けてほとんど無くなっちゃいました

周りでは梅の花が咲き出しました

あず1

あずきさんお散歩いこうか
あず2

にゃんこ先生こんにちわ
ネコ

梅の花ほころびだしました
はな


あず9

あずきさんのかっとびぃ~
あず5

あず6


あず7

あず3

あず4
あずきは今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR