公園のさくらは3分咲き

福岡市内あずき地方は朝から暖かくいいお天気

近所の公園のサクラも咲き出しましたよ

梅の花満開
うめ

これも満開
うめ1

いってらっしゃいだニャン
ねこ

サクラの花綺麗です
さくら3


さくら

さくら1

走るわよ
元気2


広場でかっとびぃ~
あず1

元気
あずきは今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村



サクラ咲き出しました

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れの良いお天気

ご近所のサクラの花も咲き出しました

暖かくて気持ちのいいお散歩です


あず5


あず6

お散歩かニャン
いってらっしゃいだニャン
ねこ


この暖かさでサクラが咲き出しました
さくら

さくらんぼの花は満開
はな1

はな

スイセンの花も満開
はな2

あずきさんのかっとびぃ~
うぉりゃ~
あず2

ボールはなさないわよ
あず1


あず3
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内まあずき地方の今朝のお天気は雨のち晴れ

日中はいいお天気でした

うち弁慶のあずき姫

あず1

ボールとってごらんなさいよ
あず2

えっお散歩?

あず3

えっニャンもいく
ネコ


はな


走るわよ
あず5


とぉりゃ~
あず7

あず6
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

日中も15度と暖かいようです

PM2.5も黄砂も警報は出ていません


あず3

ニャンコ先生おはよう
ネコ1

はな

公園の芝には霜が降りて白くなってます
あず6

お日様があたると暖かいです
あず8

あずきのかっとびぃ
とりゃ~
あず1

あず7
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR