今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

当分は良いお天気が続きそうです

今の季節が一番お散歩には快適です

お散歩したくてうずうずのあずきさん
あずき:まだですか
あず4

あず5

お散歩かニャン
ねこ

満開
はな2

こちらも満開
はな

広場に到着
あず1

お約束のかっとび~です
とりゃ~
かっとび


あず2

あず3
あずきは今日も元気です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ

日中最高気温27度の予報
暑くなりそうです

朝っぱらからハッスルなあずきさん

あず4

遊びつかれて一休み
あず5

まったりです
あず6

はな2

ニャンコ先生:お散歩かニャン
ねこ2

広場へ到着
あず8

おやくそくのかっとびぃ~
あずき:おりゃ~って とんでる?
あず9


あず3

あず1
あずきは今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ曇り

今週は雨の日が多くてちょっと寒い週でした

あず1

はな

にゃんこ先生:どこ行くんだにゃー
トラトラトラ 近くで見ると迫力あります
ねこ

菜の花にチューリップにおはな満開
あずきはバッグでらくちん
あず7

広場に到着
あず3


あず6

いつものかっとびぃ
あずき:とおりゃ~
あず2

あず4
あずきは今日も元気


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

サクラ舞い散り中

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

昨日の強い風と雨でサクラはだいぶ散ってしまいました残念

あず1

まるで白雪が積もったみたいに地面を埋め尽くす花びら

さくらみち

先週はこんな感じで満開でした

さくら

積もった花びらの上を駆け回るあずきひめ楽しそう

さくらみち1

今朝のかっとびぃ~
あずき:うぉりゃ~

かっとび

先週の舞鶴公園の花見風景 すごい賑わいでした

いつものかっとびぃ~できませんから

あずき残念

大濠2

大濠公園も人がいっぱい

大濠

花壇のチューリップも今からってところ

あず3

あず2
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR