JA糸島の産直市場伊都菜彩まで

福岡市あずき地方の今朝のお天気は曇りのち雨

今朝は糸島でとれた新鮮な食材を販売する、JA糸島の産直市場の伊都菜彩までドライブ

車の中ではあずきさんちょーハイテンション

新鮮な野菜と魚介類を買いにたくさんの人ひとです

あず1

あず2

あず3

9時開店前に到着
すでに行列ができてました

さいさい
さいさい2

さいさい3

あず7


アジサイが色づきだしました
アジサイ

ニャン先生こんにちわ
でかけかニャン
ネコ

今朝のお散歩
あず6


お約束のカットびぃ~
あず5

あず4
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は曇り

ご近所のアジサイもぼちぼち咲き始めました

梅雨の時期になってきました

あず1

あず5


あず4

ニャンコ先生おはよう
散歩かニャン
ネコ

こんにちわ かわいいお嬢ちゃん
女の子


みごとな咲きぶり
はな

アジサイの花いまからですね
はな1

はな3

広場でお約束のかっとびぃ
あずき:うぉりゃ~
あず8

あず6

あずき7

あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

近くの植物園へ

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は雨

新聞では沖縄より先に九州地方は梅雨入りと出てました

ゴールデンウィーク時は遠出しないあずき家は近くの植物園へバラ見に行きました

5月4日は無料開放日、当日の朝方は小雨でしたが

それでも多くの人出でした

あずきさんはいつも通りにバッグインして入園です

あず6

見事なバラの花 周りにはとてもいい香りがしてました
花3

バラ園バックにパチリ
あず8

あず9

温室に入ると一面の花花
花

外は雨上がりで湿ってましたが、温室の中はカラッとしてました
あず4

あず1

でっかいサボテンが
あず2

お気に入りの場所
あず5

花2

あずき:ニャンコ先生こんにちわ
ニャンコ先生:お散歩かニャ―
ネコ

いつものかっとびぃ~だよ
あずき:うぉりゃ~
あずき3

あずき:とってごらんなさいよ
あずき1

あずき2
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークは公園めぐり

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は小雨のち曇り

ちょっぴり涼しい今朝のお天気

ゴールデンウィークは近くの公園めぐり

あずき一押しといえは大濠公園

ちょっくらチャリこいで行ってきました
あず7


あず2

はな1

ニャンコ先生は気持ちよさそうにおねんねです
ねこ1

大濠公園へ到着
あず3

人もワンコもいっぱいです
あず4

あず6

かっとびぃ~ますか
あずき2

とぉりゃ~
あずき5


あずき4
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

藤の花見に武蔵寺へ

福岡市あずき地方のゴールデンウィークのお天気は快晴

前から気になっていた二日市の藤まつりに今年は行こうと思ってましたがお天気が悪く断念

翌日、お天気も持ち直したので車にあずきさんを乗せて見て来ました

平日でしたが結構な参拝者の方々でした

みごとな藤のはなでした

車に乗るとお出かけだとばかりにハイテンションなあずきさん
あずき3

わ~い
あずき4


あずき5

武蔵寺に到着
ふじ5


たくさんの方々が写真撮影されてます
ふじ2

藤のはながとても綺麗です
ふじ4

あずきと藤のはな
ふじ3

ふじ1

森の中から突然、豹がしゃなくてニャンコ先生
ネコ


あずき6

あずきは今日も元気です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR