梅雨真っ最中

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は雨

今朝も雨の中を濡れながらのお散歩

帰ったらドライヤーで一吹きでサラサラ

最近は毎朝そんな状況です

雨なんて気にしないもん
あず8

ニャンコ先生おはよう
ねこ

綺麗なアジサイです
はな

公園へ到着
あず7

あず4

広場に着くとワクワク笑顔のあずきさん
あず1


あず2


あず3

お約束のかっとびぃ
とぉりゃ~

あず5


あず9
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今朝の散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は小雨後曇り

梅雨真っ只中ですが、毎年福岡市の雨は小雨が多いですね

雨合羽がいやで雨に濡れながらのお散歩です
あず8

早くお散歩行くわよと玄関先で行ったりきたり
あず5

帰ってからドライヤーでもふもふにしてもらい
ご機嫌のあずき姫
雨の日のお散歩はめんどうです
あず6

おはようニャンコ先生
いつも威嚇されます
一応ワンコなんですがなぜ・・・・
ねこ

綺麗なアジサイ
はな

いつものかっとびぃ~
地面が濡れていてもそんなの関係ない!(byこじま)
あず4

雨がやんで涼しい風が・・・・きもちいいです

あず7

あず3
あずきは今日も元気です来月で5才になりますわ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は曇り

昨日は久々に黄砂がひどかったようですね

周りのアジサイは満開状態です

あず2

あず10


綺麗なアジサイ
はな

はな3

ニャンコ先生みっけ
ねこ

お約束のかっとびぃ~
あず6

とりゃ~
あず7

まだまだですわ
あず9

もっとですよ
あず4
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

福岡も梅雨入り

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は曇り時々小雨

お昼にかけて快晴です

九州北部 梅雨入り宣言

お散歩しずらい季節にりました

あずき:お散歩いくわよ
あず7

にゃんこ先生こんにちわ
ねこ2


はな


あず3

あず2

あず1

お約束のかっとびぃ~
あずき:とりゃ~
あず6
もひとつ
おりゃ~
あず5


あず4
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR