今朝のかっとびぃ

先週は久しぶりの大雪でした

あずきさんは当然バッグにインしてお散歩

とてもかっとびぃなんてできません


あず1

油山も雪化粧
油山

今朝の福岡市内あずき地方は良いお天気

今日は暖かいですね
あず5

ウメの花が咲いてます
うめの花

かっとびぃ~ますか
あず2

とおりゃ~
あず6

もひとつ うおりゃ~
あず3

あず7
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

どんと焼き

福岡市内あずき地方はお昼から雪が降り出しました
今日から大寒波
あまり積もらないといいんですが

先日、ご近所でどんと焼きがあり、あずきさんをパッグに入れて見に行きました

あず6

はじめは余裕のあずきさん
あず2

点火されるといっきに燃え上がりました
どんと1

竹が熱ではじけるとすごい音がします
まるで花火
あずきさんのびびりで早々に退散
どんと2

ねこ

はな

あず7

かっとぶわよ
あず11

とぉりゃ~
あず9

あず12
あずきは雪が降っても元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

今日のお散歩

福岡市内あずき地方は曇りのお天気
今朝も元気にお散歩です
あず3

ニャンコ先生おはよう
ねこ

うめのつぼみ
はな

あず5

今日のかっとびぃ
とおりゃ~
あず4

あず2

あず1
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年1年 健康で幸多い年となりますように

早朝からあずき姫と日の出を拝みにいざお散歩
あず2

雨上がりのためか朝霧がでています
あず4

お月様ではありません
朝もやの中、初日の出拝めました
日の出

風が冷たいっす
あずき2

初かっとびぃ
おりゃ~
あずき1

今年もよろちくね
あずき3

あずき5
あずきは今日も元気です


ニャンコ先生もろしくでござる
ねこ

花madeさんから作ってもらった門松
門松


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR