今朝のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り

連日30度越えの日々ですが

めげずにいきてます

あずきさんは冷えひえボードがてばなせません

ボール

たまりませんわ
ひえボード

ニャンコ先生おはよう
ねこ

はな

あず6

あず8

あず7
いつものかっとびぃ~っ
うおりゃ~っ
あず10

にゃはっ
あず5
あずきは今日も元気です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

冷え冷えボードはじめました

福岡市内あずき地方は夏晴れ

日中は30度越えだぜっ

冷え冷えボードの活躍時期となりました

今朝思い出して押入れから引っ張り出したところ

さっそくあずき姫はボードの上に陣取りました

もっと早く出してあげれば良かったね

あず6

あず7

ニャンコ先生おはよう
ねこ

はな

はな1

いっものかっとびぃ~いきますか
あず4

おりゃ~っ
あず5

まだまだっ
あず1

あず3
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のお散歩

全国的に梅雨明けしたようです

今から酷暑の時期になります

あずきの午後のお散歩も涼しくなってから行かないと肉球が心配です

バックに入ってますけどね

あず1

チビくろちゃん
おはよう
ねこ

ニャ~ンとなん
ねこ2

ニャンコ先生おはよう
ねこ3

はな

いつものいきますか
あず5

あず3

おりゃ~っ
あず4

あず2
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

本日で6才になりました

あずき姫は本日で6才になりました

ケガも病気もせずに今日まで元気に成長してきました

あいかわらず広場でのかっとびぃには衰えがありません

いつまでも元気に過ごしてもらいたいと願います

あずき10

家内ではいつまでたってもおこちゃまあずき
あず6

あそぼっ
あず7

ニャンコ先生おはよう
ねこ

はな

広場につくと目の色が変わるあずき
あずき9

あずき5

いつものいきますかっ
あずき3

いくわよっ
おりゃ~
あず3

あず4
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

まだまだ梅雨真っ只中

福岡市内あずき地方は、パラパラと小雨のお天気

高温多湿でお散歩しているとダラダラと汗が・・・・

あず11

ニャンコ先生暑いね
ネコPICT0029

花1

花

雨風へっちゃらだい
あず10

いくわよっ
おりゃ~っ
あず3

もういっちょう
うおりゃ~っ
あず12

あず6
あずきは今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR