今朝のお散歩

福岡市内あずき地方はず~っとカンカン照り

でも風はだんだん秋っぽく感じるようになってきました

昨日から台風10号の影響なのか時折
強い風が吹きますよ

あず1

あずき1

おはよう
ニャンコ先生
ネコ

はな

はやくボール投げてよ
あず3

いくわよ
あず4

いつものかっとびぃ~っ
おりゃ~っ
あずき10


あず5
あずきは今日も元気です

おまけ
庭のバラ咲きましたよ
ばら1

ばら




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

池に立つカモさん

福岡市内あずき地方のお天気は晴れ曇り

吹く風さんが気持ち涼しく秋っぽいかな

お家の中でまったりのあずき姫

あず1

気持ちいいわ
あず4

朝日を浴びるニャンコ先生
おはよう
ねこ

はな

作り物ではありません
池の中の石に乗っかって立ってるカモさん
なんで?
かも

まっ いいっか
かっとぶわよ
あず8

とおりゃ~っ
あず10

おりゃ~っ
あず9

あず13
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今朝のお散歩

毎日暑い日が続いてる福岡市内あずき地方

日中のアスファルトの地面は肉球が溶けてしまうくらい熱いです

お散歩は早朝にかぎりますね

あず1

ニャンコ先生おはよう
ねこ4

庭のバラが咲きました
バラ

いつもの
かっとびぃ~っますか
あず12

とぉりゃ~っ
あず4

うぉりゃ~っ
あず6

あず7
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

からかうハトさん

福岡市内あずき地方のお天気は晴れ

外ではセミさんたちの大合唱(まさに夏ですね)

暑くてもお外では元気いっぱいのあずき姫
あず1

室内ではこんな感じ(おいわさんではありません)
あず8

はな

ひさびさの登場若武者
おはよう
ねこ

はな2

ボールあそびをおねだり
あず9

あずきをからかうハトさんたち
はと

うしろからおっかけられてますよ
あず7

あず5

あず6
あずきは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR