今朝のお散歩



あず2

あず6

ニャンコ先生おはよう
ねこ

まわりでは彼岸花が咲き出しました
最近、めっきり秋の季節を感じます
はな

はな2

あず1

かっとびぃ~っ
おりゃ~っ
あず4
えへっ
あず3
あずきは今日も元気です




にほんブログ村


今週はかっとんでません

九州地方に台風16号が接近中

福岡市内あずき地方は晴れ曇りのお天気

たまに台風の影響か風が吹いてます

あずき姫は予防接種をしたため

今週のかっとびぃ~はドクターストップ

毎回注射のあとは数日不機嫌が続きますよ


あず7

屋内では不機嫌なあずきさん
あず1

ちびすけニャンコ
おはよう
ねこ

またまた
お庭のバラ
ばら2

かっとぶわよと
意気込んでますが残念
あず5

あれっ?
あず3

あず8
かっとんでませんがあずきは元気です





にほんブログ村

秋の気配

日差しもやわらかくめっきり過ごし易くなってきた福岡市内あずき地方

先週の台風もほとんど影響なしでした

お散歩には快適な季節です

にゃはっ
あず1

ニャンコ先生おはよう
ねこ

ちびすけくん おはよう
ねこ2

お庭のバラ
ばら2

台風の影響もなく綺麗に咲きました
バラ

お散歩いくわよ
あず10

あず13

あず12

かっとぶわよ
あず6

うおりゃ~っと
あず4

あず14
あずきは今日も元気です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

台風接近中

台風12号が接近中です

福岡市内あずき地方は 明日の日曜日は大荒れかも

きれいに咲いたバラたちが心配です

あず3

ニャンコ先生おはよう
ネコ

お庭のバラが奇麗に咲いたね
ばら2

ばら

かっとぶわよ
あず1

とおりゃ~っ
あず9

おらおらっ
あず7

もっとボール投げて
あず8

あず5
あずきは今日も元気です




にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR