灯篭まつり

先週はお腹壊して大変でしたが

だいぶいつもの元気なあずきさんになってきました

あず2

あず3

あずき2

お庭のバラも綺麗に咲いてます
ばら

ばら3

ばら2

お散歩の途中でリードを付けてお散歩中のニャンコ先生を発見
こにゃにゃちわ

瞳がブルーであずきより一回り大きなニャンでした
ねこ

いつものかっとびぃの公園に行くと
なにやら人だかりが
あず6

紙袋がいっぱい並んでます
そうこれは・・・

ひろば

灯篭・・・・祭りかい
灯篭

まっ いいかっ
あず4

久々のかっとびぃ~
おりゃ~っ
あずき1

あず1
あずきは元気になりました





にほんブログ村

退院しました

あずきさんは結局あれから3泊4日の点滴入院でした

今は自宅で療養中

いつもの元気はまだありません

あず2

元気になってね
あずきちゃん
ねこ

お庭のバラさんたちも応援してます

ばら

ばら2

ばら3

ばら5

ばら4

バッグに入りお散歩です
あずき1

あず1

あずき3
お腹の調子は少しずつ回復中です




にほんブログ村

あずきさんゲリピーで病院へ

あずきさん昨夜から食欲減退、お腹もゆるくなり病院へ

痛い注射が待ってますから

危険を察知し、へんな笑顔のあずきさん

どこにいくの

あず1


そっちの方向は行きたくないですよ
あず7

がんばるのよあずきさん
ねこ

僕は関係ないですから
ねこ2

お庭のバラさんも応援してます
ばら

がんばるのよあずきさん
ばら2

大丈夫だって
はな


注射のあとはゲリぴーもおさまり

いつもの元気なあずきさん復活
あず3

残念っ
いつものかっとび~っはドクターストップですから
あず4

あず5
今回のゲリピーの影響で100g減の1.6Kgに体重が減ちゃって、ちょっと元気のないあずきさんですが大丈夫ですよ




にほんブログ村

今朝のお散歩

台風18号は予報より進路がそれた影響で

福岡市内ではそれほどなかったです

でも、まだまだ台風が発生しそうで心配です

あず2

ニャンコ先生おはよう
ねこ

お庭のバラ綺麗に咲きましたね
ばら3

ばら2

ばら

いつものいきますか
あず3

うおりゃ~っ
あず8

おら おらっ
あず1

えへへっ
あず4
あずきは今日も元気です





にほんブログ村

台風接近

またまた台風18号が発生

来週はじめには九州に接近するようです

太平洋側にそれればいいんですがね

あず9

あず10

ニャンコ先生おはよう
ねこ

お庭に咲いたバラ
バラ

こちらのお宅の玄関先にはうさぎさんがいっぱい
にわ

かっとぶわよ
あず2

うおりゃ~っ
あず11

あず7

あず6

あず3
あずきは今日も元気です



にほんブログ村
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR