今日のお散歩

福岡市内あずき地方

なかなか暖かくなりません

お日様照ってるけどさぶっ
あず9

あず7

こんにちわニャンコ先生
ねこ1


はな2


はな

いつものかっとびぃ~です
あず1

おりゃ~っ
あず2

あず8
あずきは今日も元気です


小春日和

福岡市内あずき地方はいいお天気

ぽかぽかの陽気

あず1

あず4

ニャンコ先生もついあくびが
ねこ

うめの花も咲き出しました
うめ

いくわよ
あず2

とぉりゃ~っ
あず5

あず6
あずきは今日も元気です

久々の積雪だ

福岡市内あずき地方は朝から積雪たぶん1cmは積もってる

お庭も真っ白です

今日はお部屋でまったりです

つまんなさそうなあずき姫
あず4

あず11

あず12

積雪状況
にわ

先週のお散歩です
ニャンコ先生なのだ
ねこ

バラ

あず16

あず15

あず6

あず9

あず8
あずきは寒さにもめげず今日も元気です


豆まき

昨夜は豆まきの日でしたね

沢山の福が舞い込んできてほしいものです\(^o^)/

あずき姫は大豆の入った子袋を加えて
部屋の中を駆け回ってました
あずき(小豆)のくせにね

あず3

あず2

ばら

ニャンコ先生こんにちわ
ねこ1

あず4

いつものいきますか
あず5

おりゃ~つ
あず8

とぉりゃ~っ
あず9

えへへ
あず10
あずきは今日も元気です
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR