大好きな引っ張りっこ

あずきさんは引っ張りっこが大好き

くわえたらなかなかはなしませんよ

お外は暑いのでお部屋の中が一番快適

あず4

あず6

あず5

あず1

またまた会いましたね
こんにちわ
いぬ

あず2
暑い日が続きますが
あずきは今日も元気です



お散歩

福岡市内あずき地方はうだるような暑さ

お散歩は朝早く涼しいうちにねっ

あず7

いくわよ
あず8

ニャンコ先生 おはよう
ねこ

はな

移動はインバッグ
あず3

あず5

いつものかっとびぃ~っ
おりゃ~っ
暑いので回数は控えめにっ
あず6

あず4
あずきは今日も元気です


あずき7才になりました

福岡県では一部大雨の被害となっています

あずき地方は大雨にはなっていませんが今後心配

小雨の中お散歩です

本日7月9日はあずき姫のお誕生日

今年1年も元気にかっとびぃ~っます

あずき20


あず1

ニャンコ先生おはよう
ねこ

あじさいも終わりかな
はな

はな1

あず3

あず4

いつものかっとび~っ
おりゃ~っ
あず2

あず5
蒸し暑い日が続いてますがあずきは今日も元気です



蓮華の季節

近所の公園の池に今年もハスの華が咲き出しました

お盆を感じるのは私だけ?

それはどうでしょう

あず7

あず6

バラ

バットマンニャンコ先生だ
ねこ

はな

あず4

あず5

おらおらっ
あず1

あず3

あず8
蒸し暑い日が続きますが
あずきは今日も元気です


プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR