お散歩風景

福岡市内あずき地方の土曜日のお天気は曇り

ちょっと前までクールビズだったのに

いっきに冬の気候になってきました

福岡市内では朝方の気温は10℃前後

あずきですわ



ひまです



ねむいです

おはようニャンコ先生

おはようだニャン

まねき猫さん

なんかニャン

冷たい中ご苦労さん

とり2


おさんぽ

寒くなってきましたが元気ですよ

げんきだよ

おまけ かわいいあずきさん生後5ヶ月位

あず8

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クールビス?

ちょっと前までクールビズ? うふふ。
こちらは朝晩はマイナス気温の事もありますよー!
この前なんて雪積もりました(;^ω^)
もうダウン着てますよ~w(*゚o゚*)w 笑。
風邪ひかないようにして下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ルイアンママ さんこんにちわ

こんなに気温ちがうんですよね
福岡では雪は降っても積もることほとんどないです
今日もお昼から陽射しが射し込んできてます
あずきさんは室内で日向ぼっこしてうとうとしてますe-257

No title

パピルイ地方も あずきちゃん地方と同じ10度前後です。
寒くてコタツから出られませんが
もっともっと寒い所もあるんですよね~

薄毛のパピルイ・・・
寒くなってきたので朝晩はお洋服を着せてます(*^^)
あずちゃんはフワフワゴージャスだから
寒くないのかな??

No title

papiruiママ さんへ

おしさしぶりです
福岡市内は本日最高気温12℃で結構さぶい小雨の一日でした
でも、我が家ではまだホットカーペットもコタツも出してありません
あずきさんはパピルイさん家みたいにおしゃれなウサチャン服もってません
専属デザイナーをお持ちでうらやまピーかぎりです
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR