大濠公園へお散歩

福岡市内あずき地方の今日のお天気は晴れ時々曇り

朝方はめっきり冷え込みましたが、お昼にかけて暖かい一日でした

久々にあずきさんの大好きな公園の大濠公園へお散歩に

あずきだよ

お洋服も着て、さあ出かけますか

どうかわいい?

公園内もだいぶ秋らしくなってきました

公園1

休みとあって、いつものようにたくさんの人とワンズ

公園2


早く行くわよ


ワクワクだワン


ワンズがいっぱい


ごあいさつ

レガッタ大会が行われてました

公園3

こっちいくわよ


帰るわよ

あずきは今日も元気です

元気だよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜♪
素敵な公園ですね〜♪
あずきちゃんのお家の近くにある公園なのかな?
人がいっぱいで大人気の公園なんですね(*^^*)

あずきちゃんが歩いてると
みんなが可愛い〜♡って振り返るんじゃない?
ピンクのお洋服もバッチリですよ〜(^_−)−☆

No title

papiruiママ さんへ

こんばんわ
大濠公園は福岡市内にある有名な公園で一回り2Km位でゆっくり歩くと1周り1時間位かかります
あずきさんは半分しか歩きませんけどねi-183
それも人が多いところだけ
かわいいとかちっちゃいねとか言われると愛嬌ふりまくりですi-179
公園まではチャリで十数分ですよ

No title

はじめまして。
福岡にお住まいなんですね。
私は子どもの頃父の転勤で4年ほど福岡に住んでいました。
小学校のマラソンが大濠公園でやったこと懐かしく思い出します。
一周ちょうど2キロでなんてこと無い距離ですが、とても長く感じました。
皆に愛されている公園ですね。

No title

nossamamaさんへ

コメントありがとうございます
大濠公園はいつ行って人とワンズがお散歩したり、ランニングしたりしてますね
福岡市民の憩いの公園ですよ
あずきもお気に入りの公園で、いろんな方がお声をかけていただいてます
これからも、福岡市内や春日市内の公園の散歩風景をよかったら見てください
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR