昨日の朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は小雨模様の寒い朝です

昨日の朝はお天気もよく、ご近所の公園でかっとびでした

今年も残すところわずか1ヶ月 

日々寒くなってきてきました

あずきですわ

お友だちのワンも来ましたよ

おはよう


早く行くわよ

清清しい油山 

油山

朝日に輝く紅葉した銀杏の木

紅葉



ボールなげて

あずきさんは今日も元気

元気だよ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

今日から12月。本当に今年もあと1ヶ月ですね・・・
早いですね。そちらも寒いですか?
・・・風邪ひかないように気を付けましょうね❤

あずきちゃん、今日も可愛いですね❤
元気にお散歩ですね~(*^^๓)♬*
いつ見てもゴージャスで素敵です♪


No title

ルイアンママさんへ

温かいコメントありがとうございます
あっという間の1年ですね
いつもワンパターンのブログにお付き合いいただき感謝です
北海道はもう雪が積もってるんでしょうね
今日は午後から日が射し込んでちょっと暖かかったですよ
今後ともあずきを見てきてください

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR