大濠こうえんまでお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は晴れのいいお天気

ちょっと大濠公園までお散歩へ

早く行くわよ

今日はいつもよりたくさんの人

高校の駅伝大会が行われてました

「県高校新人駅伝中部ブロック予選 」でした

みんな がんばれ あずきさんも大声援

人いっぱいだよ


お兄ちゃんたちがいっぱい走ってます


おさかな


こんにちわ

湖では模型のヨットが浮かんでます

ヨット

おだやかな水面には鳥さんたちがいっぱい

とり

あずきさんは広場でかっとびです

広くてぽっかぽっかで気持ちいいです

うぉリャー

あずきさんは今日も元気です

元気だよ







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR