今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れ 

天気予報によると今年一番の冷え込みで外気温5℃

マフラーに手袋それにコートきて いざ

あずきですわ

朝の7時すぎにやっとお日さまがでてきました

気持ち ぽか ぽか

日の出だ

小川の中の鳥さんも寒そう

とり
ニャン?

ニャンコ先生おはよう

寒いニャン

公園へ到着

着きましたわ

あずきさん なにかを発見した模様 そろりそろり

敵発見

ハトさんたちでした

突撃するあずきさん

うぉりゃ~

ハトさんはどこかへ飛んでいきました

逃げられたわ

今日も元気です

元気だよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

そちらは今年一番の冷え込みで5℃ですか~?
こちらにしたら暖かいくらいですが・・・(笑)
寒いですよね(;´▽`A``
こんなに小さい同じ日本なのに・・・
こうも違のか!といつも驚きです(♡^-^♡)

あずきちゃん今日も元気ですね❤
寒いので体冷やさないで下さいね!
インフルエンザも流行っているようです・・・
お気を付け下さいませ~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます
福岡の午前中はいいお布団干しのお天気でしたが、午後からは曇りがちのお天気でちょっと気温も下がりぎみでした

めっきり寒くなってきましたので
風邪に気をつけて、年末に向けて頑張りましょう

こんばんは☆

あたたかそうなイメージの福岡でも寒いんですね(>_<)
最近寒くてレアは散歩と言う散歩は行けてません(;^ω^)
行ってあげないとなぁ。。。

あずきちゃんはすっごくふわふわだからあったかいかなぁ(*^-^*)?
レアもあずきちゃんみたいになれるのを夢見てます~(#^.^#)

No title

☆maitaro-☆ さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます
レアちゃん元気そうでなによりです
顔立ちはあずきとそっくりでかわいいですね (親ばかですが)
あずきは寒さには強いようです
まっ、九州の寒さなんて、本州に比べたらたいしたことないのかも
風邪気をつけてくださいね

No title

こんにちは!
あずきちゃん、コートふっさふさですね!
ウチの子たちはみんな寒さに弱いようで、お外に出たがっても、すぐに戻ってきます。お洋服が欠かせません。
鳩さん突撃はビジュリンも得意ですよ!!

No title

ちーこさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます
ハトを見かけるとハイテンションになりますよ
ビジュリンちゃんたちはいつもかわいいお洋服を着せてもらっていいですね
あずきも着せたいですが、寒さにも強い子です

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR