お家でまったり

福岡市内のあずき地方は

午前中はぱらぱら小雪が舞ってましたが

お昼からお日様が見え隠れ

でもお外は冷たい風が吹いてます

こんな日はお家でまったりしましょう

明日も曇り雪の予報で寒そうです

みなさんよいお年をお迎えくださいね

まったりあずきさんの様子をご覧ください
あずきです

ねむねむです


がぶっですよ


今年も元気に過ごせました
元気だよ

来年もぼちぼち頑張ります
良いお年を
あずきのブログを見に来ていただきありがとうございます

おまけだよ

あずきさんの3ヶ月のときです

ちびすけあずき

あずき1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

福岡は雪がちらついたんですね。こちらも寒いです。
寒くてもかわいいあずきちゃんとまったりしていたら心も温かくなりますね。

今年も残りわずか。
よいお年をお迎えください。

No title

nossamamaさんへ

九州の福岡もだいぶ寒くなってきて、そちらほどではないのでしょうが、

風が冷たくて、公園お散歩も時間的に短くなってしまう傾向にあります。

今日の天気予報も雪/曇りです。

ベルちゃんとローズくんともども良いお年をお迎えくださいね。


プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR