謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もあずきの元気なかっ飛びをお見せできるように、ぼちぼち、気負わずワンパターンでお届けします。

年末年始は故郷の鹿児島へ帰省し、本日午後福岡へ無事帰ってきました。

マイカーで九州自動車道をパーキングには見向きもせずひたすら走りました。

今日は箱根駅伝の往路の状況をカーラジオで聞きながら、渋滞に巻き込まれつつ約5時間の旅でした。

あずきさんも車の揺れでちょっとお疲れの様子だったので一息ついてから、いつもの公園で今年初のかっ飛びさせてきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうですわ


ちょっと疲れたでちゅ


あずきですわ


ウォリャー

あずきは年明けも元気です。(ちょっとお疲れ気味ですが)

今年もおねがいでちゅ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです~♪♪
あずきちゃん~♡
パパさん~♡
今年もハチャメチャなパピルイ家をよろしくお願いします~♪♪♪

あずき家にとって健康で笑顔溢れる年になりますように・・・・i-260

No title

papiruiママ さんへ

明けましておめでとうございます
今年もあずきともどもよろしくお願いします
パピちゃんルイちゃんの愉快なブログ楽しみにしています

あけましておめでとうございます♪

昨年はブログでお付き合い頂き
ありがとうございました\(^o^)/
今年も可愛いあずきちゃんに会いに来ます♡
よろしくお願いしま〜す(*^^*)

素敵な一年になりますように…

No title

ルイアンママさんへ

明けましておめでとうございます
マイペースでぼちぼちアップしていきます
今年もよろしくお願いしますね

明けましておめでとうおざいます

あずきちゃん変わらず美パピちゃんですね~
今年も素敵な年になりますように。。。
かっ飛びですか~(笑)
今年も宜しくお願いします

No title

Coucou の いくこ さんへ

明けましておめでとうございます
いつも拝見させていただいてます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
イミュウちゃんご一家にとって幸多き一年でありますように!

No title

あずきのパパさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

鹿児島から福岡への縦断ドライブお疲れ様でした。
あずきちゃんは多少の疲れがあっても元気ですね。
その元気な姿を今年も楽しみしております。
この一年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

アビィのママ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も元気にかっ飛びさせていきます
アビィのママさんご家族にとって幸多き一年でありますようお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願いします

No title

遅くなりましたが(>_<)
明けましておめでとうございます☆

今年もレア共々よろしくお願いします(^o^)v
かわいいあずきちゃんが見られるの楽しみにしています♪

No title

maitaroさんへ

明けましておめでとうございます
レアちゃんのなまえ入力ミスしてしまいすみませんe-466
あずきともどもよろしくお願いします
健康一番でぼちぼちいきますね

No title

明けましておめでというございます、ブログにコメントもありがとうございます、コメント残していませんがいつも楽しみに拝見しております。
今年も宜しくお願いします
マックスディーン荒木

No title

マックスディーン荒木さんへ

ご無沙汰しています
あずきの成長を見ていてくださりとても嬉しいです
人懐こくて周りから大変可愛がられていますよ
我が家に来てくれてとても感謝しています
これからも見守っていてください
よろしくお願いします
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR