今日のお散歩

福岡市内あずき地方は曇り時々晴れのお天気ですが風がものすごく冷たい
なかなか温かくなりませんね
あずきさんはお家の中でいつもまったり中です

ああつまんない



はな

お散歩に出るとすぐにニャンコ先生みっけ

お散歩かニャン


とり

いつもの公園へ到着
ついたわ

かっとぶわよとやる気満々
わくわくですわ

ボール投げてと催促
右前足をちょこっと上げサインをだします
いくわよ

かっとび~
うぉりゃ~

またまた かっとび~
とりゃ~

あずきさんは今日も元気です
楽しかったわ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

今更ですが 新年のご挨拶がまだでした…
今年もあずきさんのかっとび~ 楽しみにしてます
かっとび~ ランディの憧れです

寒いですが 雪は降らなかった
関西方面 積雪の映像見て やっぱり九州でほっとしてましたけどv-398

No title

miniらんらん さんへ

ワンパターンなブログですが、今後もお付き合い下さい

今日は久々のよいお天気でしたね

九州はこれでも暖かいんですね

今年も健康一番でいきましょe-257


かっとび♪

あずきちゃん、いつも元気でいいですね☆
見てると元気が出てきます。
ショコラは大人しくて最近は全然走りません。
たまにはあずきちゃんのように元気に走るショコラが見たいな~。

No title

ショコラまま さんへ

福岡市内はお天気もよくてPM2.5も基準値内でもあり
近くの運動公園へ午後かっとびしてきましたよ
あずきさんは周りからかわいいとお声をかけられると
とてもハッスルしてしまいます
いつもの3倍がんばりましたよ
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR