今日のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気 ぽかぽか陽気の晴れ

室内にもお日様が射し込み

日向ぼっこのあずきさん

あずきですわ

ぽっかぽっかで暖か

暖かい


はな

お散歩の前にごあいさつ

お散歩かニャン


公園に到着

つきましたわ


散歩


散歩中です

かっとびぃのあずき姫

とりゃ~

今日も元気です

元気ですわ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

今日の気温は高かったですね
もう雨が降ってる…

あずきさんも ちょっとウトウト…する時
舌がチョコリンと出てるんですね
ランディも同じです 
なんだか ほんわかしてるんでしょうか(笑
公園では 今日も爆走ですねv-410

No title

miniらんらん さんへ

昨日は気温20度越えていたようですね
暖かいほうがいいですね
日向ぼっこのあずきの表情ランディくんと似てますよね
今日もお天気良くて暖かい日になりそうですよ

No title

パピルイ地方も最近暖かい・・・・
今日は雨が降っています。

あずきちゃん ポカポカ日向ぼっこで
気持ちよさそうに寝てますね~♡
舌チロが可愛いなぁ~♪

かっとびぃ~のあずきさん~
嬉しそうだーー!!!
今日もパパさんと お散歩行くのかな?

No title

papiruiママさんへ

今朝もお天気いいですよ
ルイアン地方も早くぽかぽか陽気になるといいですね

今朝も近くの公園でかっとびぃしてきました
公園には10ワンが集まり大賑わいでした

気持ち良さそう~❤

あずきちゃん、窓辺でひなたぼっこイイですね♪
ほっかほかですね~❤
いいなぁ~もう春みたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらは今日も冷えてます(゚o゚;;

今日のお花は何ですか?
この前は「蝋梅」ですね(♡^-^♡)
調べて頂いてありがとうございます!!

No title

papiruiママ さんへ

大失態パピルイ地方でしたね
そちらは今日は雨模様みたいですね
近くのお庭は広くて気持ちよさそう
あずきはお天気いいのでお昼から近くの公園でかっとびぃします

ルイアンママさんへ

えっ?でしたね。申し訳ないです
今回の花はしろつばきです
あかいろのつばきは満開ですよ
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR