今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は晴れ時々曇り

今朝のお散歩時、梅の木の枝にはメジロやウグイスがとまって大合唱

鳴声を聞いて春が近づいてきているなと感じる朝でした

公園の芝生は霜で真っ白

ついたわ

ベンチの上の霜に陽の光が射して輝いてます

キラッキラッ

ホーホケキョ   ホーホケキョ 
ウグイスの鳴声に向けてパチリしましたが・・・

ピンクの梅

では、あずきひめをパチリ 

くっくるしい

広場につくとさっそくボール遊びの催促です

ボールなげて


いつものかっとびぃ~

とりゃ~

ちょ~ごきげんのあずきさん

まだいくわよ

帰りにニャン子先生にごあいさつ

おはようだニャン

はな

お空もいいお天気です

うめ

ちょっと一休み

ねむ

日向ぼっこしつつおねむタイム

もうだめ
あずきさん今日も元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい☆

いつも元気なあずきちゃん。
相変わらずかわいい♪
走ってるときの顔はショコラそっくりです~!

No title

同じ福岡つながりで。
綺麗な公園ですね。
うちも今日水仙の写真を撮りました。
春が待ち遠しいですね。

こんばんは★

そちらは霜がつくくらい寒いのに
もう花が咲いて鳥が飛んでいるんですね(✿╹◡╹)ノ
こちらはまだまだ寒いです・・・
今朝は-10℃でしたー(゚o゚;;

あずきちゃんかっとびですね~(♡^-^♡)
相変わらずキレイ!!

先日はアンの誕生日に温かいコメント
ありがとうございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しかったです♪

No title

ショコラままさんへ

ショコラちゃんとあずきは姉妹ですからそっくりですよね
今日はポカポカのいいお天気でした
わたしもあずきも花粉にはアレルギー無くて
いつでもお散歩大丈夫なんですよe-257

No title

マロンママ さんへ

マロンちゃんとてもかわいいトイプードルちゃんですよね

あずきが初めて公園デビューしたとき最初にお友だちになったワンは青紫色のあずきより小さい当時8歳になるトイプードルのジルくんでした
ボールの遊び方はジル君から教わったんですよ
とてもかしこいワンちゃんでしつけてもらったですよ
今後もよろしくお願いします

No title

ルイアンママさんへ

最近ニュースでも積雪で孤立されている方々の苦労や雪かきの大変さの報道を見ますと暢気に雪が積もって綺麗でいいですねなんて言えませんね
九州にいると積雪の大変さの経験がないので
お散歩の苦労など全然比べものにならないんでしょうね
ルイちゃんアンちゃんのかわいいブログいつも癒されてます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR